本日のおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ


一気に涼しくなった♪

釣りもしやすくなってきた♪ヾ(´∀`*)ノ


まぁ 海の中は時間差で季節が進むのでこれから 徐々に徐々に秋に向かっていきそうです♪



そんな 秋を万全で迎える為のブツが届きました♪


地元 コノシロパターンにめっきり強いコイツ♪


しかも 日本人が弱い二文字!

限定!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
何度も言いますが 僕は【鶏皮】の二文字の方がメロメロになります。


HALCYONSYSTEM
PennySuck
初代
【山先さんカラー】
ヤマサキハーフムーンピンク
あのスプーナー作ってるハンドメイドルアー工房 【バリクラフト】の山先さんのカラー
☆シルエットはボカしたいけど存在感は残したい クリアカラーなのに主張するカラー うっすらとホロも隠し味に入ってます♪

【上地さんカラー】
ウエジマジック
☆クリアボディーに グローベリー   マイクロベイトにボイルしてる時に効果絶大!!


左側はモデル違いの
MOKKA
レンジが浅く 表層を意識してる時  シャローエリアにどうぞ♪
カラーはもちろん限定!!
落鮎カラー!!



【JACKALL】
BIGBACKER  128
【44g】
コノシロパターンシーバス~青物まで♪
ヾ(´∀`*)ノ




秋の準備  準備♪の 両天秤
(*´艸`)





先週ぐらいから良く出てます♪
ウルメイワシ♪
たっぷりおかわりしときました♪




船からのアコウ狙いの定番♪
【DAMIKI JAPAN】
BIGM OUSE  60g 80g
固定式



odz
ロックオフセット
コイツのいいところは小さくて太い!!
\_(`・д・)b
#2  #3
小さいワームでテキサスで狙いたい時に♪


こっちはカルティバ
オカッパリフック 各サイズ♪




丸洗いもOKの 両面に一本ずつ個別に収納出来るリバーシブルシリーズ♪


86 浅いの・ 深いの
100    120の4タイプ





セラミック刃で錆びないけども 少し高い

けどPE
めっちゃ切れる!!!
プラプラさせたPEをミリ単位でチョキチョキチョキチョキって切れます♪



【SMITH】
『ラインカッター 』と  小さいスプリットリング交換に便利な『スプリットリングピンセット』






オフショアのスピニングロッドのガイドってデカいよね♪

口が大きいのでスピニング&ベイトロッドを何本かまとめて一緒にスルスルっとノーストレスで被せれる!
そのまま縛って 遠征出発♪
今回は【ソルトウォーターボーイズ】 のメッシュカバー♪
『Qu-on』『deps』バージョンも在庫あり♪




【LSD】
エギングバッグ


前面は エギ引っかけれるようになってて


いちいちファスナーしなくても マジックテープで一時的にとめておける♪
\_(´・Θ・)ノ



ここはボックスとかいろいろ♪


背中側にもポケット♪





スピナーベイト入れるヤツなんですが


なんか小物収納して バッグに入れておいたら  バッグの中がスッキリしそう♪




白いフレームって思ってるほどそんなに派手に見えないよ♪ヾ(´∀`*)ノ




CLUTCHオリジナル
アルミニウムフィッシュグリップ


秋はいろんな魚が釣れるからみんな忙しいね!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



週末は悪天候予報。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


運動会。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ではでは♪ 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿