今日も♪ ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


爆&風です
(((!!(゚ロ゚ノ)ノ 


体重増加に歯止めがきかない身体が少し浮きました。
(((!!(゚ロ゚ノ)ノ ウヲッ!


さてさて♪ 

昨日はブログ短目にして荷物の解放運動してたのですが 一日では片付きませんでした(笑)  

値札つけてもね     

並べる所が無いんで場所も作らないと。

商品陳列は 絵面が大事ですから(笑)




そんなこんなで みんなが水遊びしてる様子を少しだけ紹介♪

昨日のウエムラさん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
この景色で釣り出来るって 釣果以上の幸せ感じるね(笑)



足一本!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





まなべくんも昨日♪
ヾ(´∀`*)ノ
この写真もカッコよく編集出来た♪♪
ヾ(´∀`*)ノ
やってるねぇーーー♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ライジンくん♪
ヾ(´∀`*)ノ
おお♪いいサイズ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



昨日は夕マヅメ良かったみたいやね♪  胴が17~18センチぐらいが 一人10杯ずつぐらい釣れましたよって方も♪
\_(´・Θ・)ノ





G9さんは相変わらずの渋いルアー選び(笑)

名作 アスリートミノー!!





懐かしいラッキーのケロール♪\_(´・Θ・)ノ



チヌポッパー発祥の一つ

ポップX!!
ι(`ロ´)ノ

しかも爆&風の今朝の話 
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



先日のロケ中も セイゴが水面ボコボコやってました♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

やっぱトップの釣りは楽しいね♪




よし!

そんな感じで 今日も張り切って片付けと陳列やってきます! 出来たらタチウオコーナーも!!


ではでは♪ (´・Θ・)ノ!!