みんなの 水遊び & ありがとうございます♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ





なんか 盆ぐらいから シャキッ!!としないダラァーーンって感じの活性の海なんですが…


たまーーに



ンハッ!!
(´⊙ω⊙`)!!!
ってのが【Dreemup】DD.8釣れてたりします♪\_(´・Θ・)ノ


ヤズっぽい影の話があったり…


最近またスナメリ入ったりしてきたので…なにか回遊系の小魚入ってる??


そうそうこれは入りました♪♪
Dreemup
ずっと切れてた
DreemShad 3インチ
DD.8 3インチ

他のカラーはまた今度♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




みんなの 水遊びの様子は??

|д゚)チラッ

G9さん♪
お♪ この感じならガシラデカイねこれ♪
シーバスに アコウに



金属っぽい(笑)




だいたいポイント被るよね


と♪





マナベ君は
ガッツリ夜蛸♪ 
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




昼蛸は大ちゃん♪
【クラッチ】の唐草柄のオリラカラ。大ちゃんこのタコエギ好きやし 釣るよね♪
\_(´・Θ・)ノ


植村さん♪
雨のの一晩で  15本超♪♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





ぺーさんは雨後
B-太で


サクくんも 雨後🎵
手堅くいつもの 【TACKLEHOSE】TKLM

最近お気に入りの
【Brouge】






台風あとの漁港


おるやん!?
フルーティー3連!!!
28匹!!!
ι(`ロ´)ノ






今朝のMさん!!!
全部良型粒ぞろい!!!
ι(`ロ´)ノ




昨日の夜の
釣りバカくん
夜釣りのチヌ♪
ウキが暗い海の中に ヌヌヌヌヌ…って消えていくのもたまらなく興奮するよね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




チラホラっと ちっさいの見えかくれしてますね♪
シマノ エギング用【セフィア】おかわりしといた♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ルアマガソルト新刊♪
『ライトショアジギ』 や  『根魚 』これから始めてみたい方にはちょうどいい特集だと思います♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




天気予報は微妙な予報!!

しかし予報はあくまで予報!!


本日も素敵な華を添えてくれるグッズがメーカーさんから届きました♪

【メガバス】アラマキシンヤ氏から!!
ワーム にプラグに LOWBite
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



imaさんからは
K-太  エンパシー K-太の濱さんセット!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

数時間のイワップの為だけに のぼり旗まで送ってくれました♪♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



丸亀から
釣りウマ店長(若干ガラ悪目(笑))
【岸本釣具】さんから!!
ドカットセット!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

あざーーーーーす!!
大事に大事に使わせてもらいます!!

これでまたイベントに華が増えました!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


後は天気だけ!!
.*:゚(・ω・人)゚:*.



ではでは♪ (´・Θ・)ノ

事前の参加表明だけでも 過去最多です♪♪(´⊙ω⊙`)