ホゴ監察( ̄へ  ̄ ゞとおしながき♪業務連絡♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         

昨日閉店後

ブロガーのアユキングさんと ホゴ監察官になるべく、強い志しで

某月曜日に反応が良かったポイントへ向かった…


秘蔵っ子からの上げ潮。

手に持つのは ベイトロッド
( ̄ー+ ̄)b

この装備に今日の釣りに対する強い志しが垣間見える
( ̄へ  ̄ ゞ


今日はどうしても テキサスリグ もしくは 重いジグヘッド

そしてベイトロッドで魚を掛けたかったのだ。


開始早々

アユキングさんがメタルバイブでヒットッ!!!


(メ゚皿゚)/⌒ヾ


立派な 『海の恵み』だ!!

注*『海の恵み』とは何かわからん生物みたいなヤツ…
( ̄∀ ̄)



私は 反応はあるがなかなか掛からない…


そうこうしてると仕事帰りの『王様』が登場♪
昨日はロッドを持たず見物に…。


珈琲を御馳走になり 一息ついた時に


私にヒットッ!!!


んッ!!コイツぁなかなかのサイズの…




『海の恵みだ!!』
(メ゚皿゚)/⌒ヾ



Σパイィィ~~ンッ!!


(∩ ̄◇ ̄;)∩フックが伸ばされた…



そんな 入れ食い状態を見て テンションがアゲアゲになった王様が竿を握る!!







置く…。
( ^▽^)σ




某月曜日には軽量ジグヘッドのメバルワームに反応が良かったのだが…


今日の私はいつもとは違う
( ̄ー+ ̄)b


頑なにベイトロッドを振りつづけた。



そんな 海の恵みが豊かなポイントにさよならを告げ…

王様とも別れ…


アユキング マユパン二人は 次ぎのチヌポイントへ

( ̄へ  ̄ ゞ
ホゴ監察官への道は果てしなく遠い。



ポイント到着…


対岸に見覚えのある車が止まる…


我々は気付かれないよう息を止め ヤツが行き過ぎるのを静かに待った…
(;゚艸゚)


立ち去るのを確認し


ロッドを振りかぶる…


すでに後ろに立つスライム1等兵さん

( ^▽^)ノ彡☆バンバン


月曜日と全く同じ登場シーン

なぜに毎回 対岸からの登場だぁ!!
( ^▽^)σ


潮が上げてしまっているからか チヌも当たらない…


スライムさんも アユキングさんもメバルロッドで

ホゴやらメバルやらをポツンポツンと釣る





私は強い気持ちでベイトロッドを振り続けた
( ̄へ  ̄ ゞ



なぜそんなに釣れないのに強い気持ちを持ち続けれるかって?



それは…
















石が硬かったからに他ならない…

○o.( ̄〇 ̄)y-~

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110223_230907.jpg









昨日みたいな 昔の話しはもう忘れて…


おしながき♪


いまさら…最近かなりお気に入りで良く釣れる♪

ジャッカル メバル節


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110224_131323.jpg


イカマティ-

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110224_131038.jpg



つづいて業務連絡♪♪


Tさんステラ2500S入りましたよ♪

スーパーゲソX巻いて置きますね
ヾ(^∇^)ノ





ドォ~~ンッと


集魚材が12ケース来てます♪


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110224_141236.jpg


心当たりのある方々♪

また取りに来て下さいね♪♪


ヾ(^∇^)ノ


昨日 とあるポイントはメバル20アップ混じりで爆釣だったみたいね♪
(*´艸`)



あ…


海の恵みのポイント知りたい方は 入店時に右手右足を同時に出しながら入って来て下さい
( ^▽^)σ



コッソリ…『歩き方変なよ…』って教えてあげます
( ̄Oノ ̄*)






ではでは♪♪