( ゚Д゚)たった一瞬のーこのきらーめーきをー 食べ尽くそうふたーりでーくたーばるまでー
( ゚Д゚)そしてー幸運をー僕らにーいのーりをー まだ行こう 誰もおいつけーないーぐらいのースピードでー

というわけでこんばんわ。深沢です。
おばさんだけど米津玄師のアルバム買おうか悩み中です。

まあたぶん買うと思うんですけれどもな今日この頃ですが、いやあ度を越して暑いっすね!
しかも感染予防にマスクせなあかんわ会社に毎回ノートPC持ってかなあかんわで…



死に晒すわ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



しかも今年はコロナ野郎(ワキガハゲ。あと口くさい)のせいでただひたすら暑いだけの夏と化したわけですからね。
私が毎年楽しみにしている激辛グルメ祭りも新橋こいち祭りも福島の酒まつりも地元のショボい祭りも軒並み中止に!



ちくしょうめ!!!( ;∀;)



まあブチ切れたところでただクソ暑いだけなのでこの辺にしておいてやりますが。
せめて暑さだけでもなんとかしたいわあって思ってた矢先…

弟夫婦「これやる(=゚ω゚)ノ□」

水で濡らして絞るだけでひんやりする冷感タオルをもらいましたー!
こんなんなんぼあってもええですからね!
さすが弟夫婦!マジ有能!
早速通勤に使おうと思い、水道水でガンガン濡らしてガンガン絞ったところ…



2 回 絞 っ た だ け で タ グ 取 れ る 。



( ;∀;)…

私、魔女のキキ!
こっちは2回絞っただけでタグが取れた冷感タオル!
(注:魔女の宅急便観たことないです)


まあタグ取れてもひんやり具合に差はないので別にいいんですけれどもね。首涼しいし。
皆さんもお出かけの際は熱中症対策しっかりしましょうね。
人がいない場所はマスク外すといいよ!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチってくれない人は持ってる服のタグというタグをもぎます。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で配信やってます!