( ゚Д゚)あなたのそばーでーああ暮らせるならーばー つらくはないーわーこの東京砂漠ー
( ゚Д゚)あなたがいれーばーああ俯かないーでー歩いてゆけーるーこの東京砂漠ー

というわけでこんばんわ。深沢です。
良い子のみんな!選挙に行こうな!
投票しない奴に文句言う資格はないゾ☆

まあ他県民なので都知事選バチクソ無関係なんですけれどもねと思う今日この頃ですが…



朝から頭いってええええ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



昨日も頭痛かったけど今日はそれプラス体がダルいのなんの。
結局1日寝込んでしまいました。
午前中カブ買うためにちょっとだけあつ森やったけど。
とはいえ夜更かししてるわけでも酒を飲み過ぎたわけでも仕事が忙しすぎるわけでもなく、肩こりからくるものともちょっと違うなと。
そして私なりに考えた結果ひとつだけ思い当たるフシがございました!それは…



BE・N・PI☆


便秘!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ほら便秘の時って頭にガスでも回ってんのかって思うほど頭痛くなりません?
もうそれしか原因が思いつかない!
体がダルいのも体内に大量のうんこ溜め込んでると思えば納得だよね!
(食事中の方すみませんブロックしないで)
そういえば便秘に効く体操といえば「お尻歩き」が有効らしいのですが、これについて未だに納得できない出来事がありまして。
遡ること十数年前…

私「なんか便秘にはお尻歩きがいいらしいよ?」
妹「それお尻歩きが速くなるだけらしいよ」
私「ちょwwwなにそれwwwお尻歩き速くなっても意味ねえじゃん何の競技だよwww」

それから数年後…
妹「なんか便秘にはお尻歩きがいいらしいよ?」
私「それってお尻歩きが速くなるだけじゃなかった?」
妹「ちょwwwなにそれwwwお尻歩きが速くなるってwwwバカじゃないのwww」
私「お 前 が 言 っ た ん だ ろ う が」

みんな!発言には責任を持とうな☆
まあどっちが真実かわからなくなってしまったのでとりあえず自分の体で検証してみることにします。
万が一お尻歩きが速くなったらこれでオリンピック出ます。

それでは。





ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと投票帰りにお尻歩きのおばさんに追いかけ回されるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」でほぼ毎日投稿やってます!