ピアノ講師をしている、息子小学校の時のママ友と、年に何回か、クラッシックコンサートに出かけるのですが、先日は、初のピアノだけのコンサートに行きました♪


ザ・シンフォニーホールの




上原彩子さんのピアノリサイタル。



素晴らしい経歴のピアニストです。



今回の曲も、まず女性が選ばないであろうという力のいる、リストの曲も数曲ありました。

これは、ピアノ講師ママが教えてくれました。

いつも、色々、解説付きのコンサートで、更に興味深く聴くことができます照れ


上原彩子さんの演奏は3回目ですが、全て、本当に迫力のある、それでいて繊細な表現もできる、素晴らしいピアニストだと、素人ながら思います。


アンコール、4曲も弾いてくれました飛び出すハート



一曲目の左手のみの演奏は、左手だけで弾いているとは思えない、見事な演奏で、献呈とトロイメライは、コロナ禍で大変な状況に希望を持たせてくれるような、そんな曲でしたグッド!


で、その後は恒例の、、、宴会デレデレ🍻


まず、予約しているお店に行くには、ちょっと早いということで、うめきた広場の夏の風物詩、キリンのビヤガーデンでフローズンビール🍺ラブ




そして、スペイン料理のお店へニコニコ






飲んで食べて、楽しい時間を過ごしましたおねがい