先週は、私にとって、濃い1週間。

時間がスローモーションでしたひらめき


まず、水曜日に、夫、発熱。


8日、金曜日は、、、

本当に、恐ろしいことが奈良で起きました。


本当に亡くなられてしまったのだろうかと。



今でもまだ、信じられません。




安倍元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

近いうちに、奈良へ献花にも行かせていただきたいと思っています。



同じ日の夜に、うちのわんちゃん、息子が散歩中に暴れだしたらしく、なぜかリードが外れ、いなくなりました💦


マイクロチップを装着しているので、とりあえず、その書類を持って交番所に行ったら、、、


すてきなカップルが保護して下さり、

交番所に届けてくださっていました悲しい

そして、警官に抱かれて、キョトンとこちらを見てましたニヤニヤ



あの、飼い主なんですけど、、、(((ʘ ʘ;)))

犬の私たちへのリアクション薄すぎチーンチーンチーン


喜びなしですっ滝汗





パジャマのような格好の息子泣き笑い

私もすっぴん部屋着煽り


とにもかくにも、見つかって、ほっとしましたニコニコ


わざわざ、交番所に届けて下さったお二人、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m



そしてその後、夫はコロナ陽性判明。

続いて、息子も9日の検査で陽性となりました。


息子は本日、ホテル療養にしてもらいました。

鬼母の無理強いではありません笑い泣き

どうしたいか聞いたら、息子から、ホテルにいる方がいいと言うので、途中退所もできない事など説明した上で、そして必要な物は届ける約束でホテル療養になりました。


夫はホテル療養できたはずなのに、してないムキー


これ、今年一番の怒りがふつふつと湧きましたムキー




私は、というと、

7/9のPCR検査は陰性だったのです驚き


ワクチン、未接種です。


まだ、数日、予断を許しませんが、もし、陽性になったら、絶対にホテル療養してやる😡と決めましたムカムカ



そんなこんなで、2022年7月8日は忘れられない日になりそうです無気力