梅雨なので仕方がないですが、出掛ける予定も立てづらい日々あせる


昨日も一日中雨でした大あくび

予報では今日も雨傘、、、のち曇り曇り

なので、今日はどこにも行かないと決めていたのですが、雨は上がり、午後は晴れ太陽


そして思い立ったが吉日チョキってことで、以前から行きたかった久安寺へ行ってきました気づき


紫陽花が咲く、この時期は、平日でもたくさんの人で賑わっています口笛


玄関前の、一番人気の映えスポット。


寿命を迎えつつある紫陽花が浮かんでいます。






皆さん、至近距離から撮ったり、少し遠い位置から撮ったり、それぞれに撮影されていましたカメラ

ここは、枯れる直前の紫陽花を浮かべる供養の池とのこと。


でも、とてもきれいな人気スポットです飛び出すハート


私もいろんな角度から撮ってみましたが、、、ニヤニヤ











なかなか、難しいです絶望


拝観料は300円。安いですニコニコ


あちらこちらに色とりどりの紫陽花が咲いていました。



額紫陽花もきれいキラキラ









秋の紅葉も、とても綺麗なんだそうです。





素晴らしい自然と共に、歴史を感じさせる建物も拝観させていただきました。




他にも写真は撮っていますが、スマホアプリでは、これ以上は貼れないようです、、、残念悲しい


蒸し暑い一日でしたが爆笑

晴れてくれたおかげで良い気晴らしになりましたルンルン


またお出掛けしようニコニコ