本当に、本当に、まさかの大失態、、、ネガティブネガティブネガティブ

これは私の大失態💦


4月に大学生になった息子。



中学からは、最悪でも?受験無しで大学まで行けるように、との親心で学校を選び、進学した中学→そのまま大学まで進学ニヤニヤ


まずは中学受験前提で、小学校から受験し、私学に行かせていたことからすると、、、残念ですけれど、期待はずれ爆笑

それは、いいのです真顔

仕方のない結果にっこり


中学進学後は、親子とも受験の呪縛から解き放たれww、いわゆる受験とは無縁のまま→高校→付属の大学に入学。

もちろん規定はクリアしておりますが爆笑


めでたくこの春、大学生になりましたグッ


前置き長くなりましたが笑い

まだ続きますひらめき


息子のことはさておき、私ですよ、、、笑い泣き

今回の大失態不安


中学入学時に保護者委員を受け、高校卒業まで6年間、委員会に所属しました。

やりきった感あり、続けて良かったな、と思いました飛び出すハート


で、高校で終わったと思っていたら、

大学入学後に、また保護者委員会への依頼が。。。びっくり

まさか大学に保護者委員会があるとは思わず、戸惑いましたが、1人しかいない子供で、貴重な経験させて貰えるのだからと、お受けしました。


そして2021年度の最後の4月の委員会にも参加しました。




こんな校章をかたどったお饅頭と、お寿司まで頂いたのです。


ここからが本題泣き笑い


その後の、2022年度の第一回の委員会と懇親会なのですが、

「6月19日」と思いこんでいました💦


出席の葉書を出して、リーガロイヤルホテルで開催される委員会と懇親会に参加予定だったのですが、、、チーン


開催日が18日の土曜日と気がついたのは、本日、「18日」当日の開始後、というより、お開きの後ガーン


ぎゃーーーっゲッソリガーン



息子よ、、、

ごめんガーンガーン泣


来年は絶対に間違えないからね真顔


連絡無しのドタキャンだと思われているよね。


不覚でしたネガティブ


反省しています。真顔