先週ポチったフェイラーのラブラリーラインのハンカチ「ストロベリードット」が届きました飛び出すハート

公式オンラインショップで初めて購入したんだけど、箱もステキニコニコ



開けてみると、


とってもラブリーなハンカチがラブいちごいちごいちご

写真で見るよりも可愛かったラブラブ


今までフェイラーのハンカチは、機能的に良いけど、柄があまり好みでなかったので、そこに2,420円出すなら美味しいランチ食べたいってことで、もらった物しか家にないという、、、ニヤニヤ


でもでも、ある方のブログで登場した、このストロベリードットのトートバッグとハンカチに一目惚れ目がハート


早速公式オンラインショップへ飛んでいったのは言うまでもないのですが、このストロベリードットは3月に発売されていて、もうトートバッグは完売無気力ガーン


ハンカチだけはあったので即購入とい流れで本日届きましたいちご


そのトートバッグ、公式オンラインのサイトから画像をお借りしました↓



そして写真をお借りする為にサイトに飛んでみたら、なんと今、追加で次回入荷の連絡をいただけて購入出来そうだったので、早速申し込んでおきましたウインク

楽しみラブラブ


フェイラーラブラリー、梅田のLUCUAイーレに直営店が入っているみたいなので、これから時々寄ってみようと思いますニコニコ



あーかわいいぶちゅー