お久しぶりです


皆様のブログをいつも楽しく読むだけで


時間があっという間に過ぎていくので


自分なんかもう書かなくてもいいかなと


思うのですが、やっぱり記録の意味で書いておこうかなと。




↑ ムスメの伊豆土産


ゆるキャン△好きです


特にオチはないけど、若い女の子が


転校してきて、友達ができて、キャンプにはまって


バイトして、道具揃えて、またキャンプに行く


ってアニメです。


自分の子供が新しい世界に羽ばたいていく所を


想像して目頭が熱くなるのです


美活の話ですが


まあまあボチボチやってます。


ボトックスはもう外せないので定期の治療。


あとはやったことない美活に挑戦する、


というスタンスでまったりやってます。


水光注射は2回やって、今度3回目です。


肌(というより顔面?)に元気が出る感じです。


結構痛いけど、それなりに効果が出ると思います


3回で1セットらしいですが、一回打つと


3~4週間顔が調子いいです。


1年とか続くものではないので、イベント前に


狙い打ちなんて使い方が良いかもです。


ただ、ぐさぐさ刺すのであまり頻繁に打つと


刺した跡がシミになりやすい私みたいな


オバチャンは回復するのか心配です。


クールスカルプティングは12月と2月の2回やりました。


これはとてもよかったです。


一回でもそこそこ効果ありですが、二回やって


かなり高い満足感が得られました。


以下かなりグロいババアの腹をお見せします


↓  ↓  ↓ 閲覧注意  ↓  ↓  ↓

















体重は変わらずです。


お正月の実家おせち食べ放題を過ぎてもコレです


今見るとbeforeの腹のヤバさよ…💦


デニムって下半身全体にお肉がついてる人の方が


セクシーで私は好きです。


私みたいな下腹ぼっこりはすごく目立つから


ずっとコンプレックスだったんです。


こんなに引っ込むとは…嬉しすぎです。


ありがとう、湘南美容クリニックおねがい


こういう地道な美活をやってると、


何だか顔弄りたくてムズムズしてくる…


↑バカですか?


カウンセリング行こうかなー