閲覧注意ですよ↓


世にも恐ろしい中年の腹が出てきますよ~


子供の頃からポッコリ下腹が悩みでした。


かなり体重が落ちるとお腹も目立たなくなるけど


女性らしさゼロ。


少し戻るとお腹もぽっこん。


腹筋運動すれど、くびれはできても


下腹には効き目はなかった悲しい


前から興味があったクールスカルプ。


思いきって受けてみました~。


処置室内にてマーキング




「最初の5分だけ辛いけどあとは冷たいだけ

ですから~OK

という言葉通り、最初は

ヒーゲッソリて顔になるくらい、冷たいを通り越して

痛いっっっあせる

それを我慢すると残り25分は寝れる位。

で、機械が終わると看護師さんがマッサージを

してくれるのですが、

これが体験したことのない類いの痛み‼️

内臓から肉を引き剥がすような感覚!

最初の5分の痛みなんか屁でもない位に

こっちの方がツラい…(例えが下品でスミマセン)

そしてマーキングで円が2個書いてある通り

場所を変えてもう一回(1ヶ所で29800円)。

またまた地獄のマッサージを経て終了。

着替えてすぐ帰れます。

直後↓


真っ赤っか。

この時は赤いだけ。

その日の夜↓


1.5倍くらいに腫れた!!

ビックリ。

普段が妊娠5ヶ月の腹としたら

この時は8ヶ月くらい。

さわった感じでは

お腹の中にあった木綿豆腐がぐしゃっと

崩れてるような感覚…

腫れは1週間位かけて元の状態まで

もどったかな。

そしてお腹の皮の感覚が麻痺してる状態が

3週間くらい続きました。

こすったり叩いたりしても

厚い布に覆われているような痺れてるような

鈍い感じ。

これってダウンタイムってことですよね。

想像してなかった〰️💦

この麻痺した感じが3週間くらい。


今術後1ヶ月で、ふと気がつくと


「あれ?なんか少しお腹引っ込んだ?」


カウンセリングでは2ヶ月位で効果が分かると


言われてるのでこれからもう少し引っ込んで行く


のかな?


めっちゃ恥ずかしい腹写真↓

笑って下さいな悲しい


ちなみに


腫れた状態からの回復具合は↓



うん、引っ込んだと思いますニコニコ

2月中に使えるクーポン券があるから

もう一回やってみようかな?