先週は強制有給取得週間で他にすることも

楽しみもないので、

Vビームで顔の毛細血管を叩き、さらに

別の先生の所にヒアルロン酸の追加に

いってきました。

Vビームはちょうど7日目です。


いや~顔パンパンでどうしようかと思ったけど

腫れは引きました。あとは内出血のみ



         ↓








この程度の内出血なら、メイクしてお昼に

マスクはずしてもガン見されることない…よね。

それから…美女先生の所で、3月に入れた唇の

ヒアルロン酸を追加してもらいました。

前回初めてだったので、平⚪理沙化するのが怖くて

(広瀬⚪美化ともいう)

エッジに0.5ccだけ入れて


その時は満足だったんだけど

腫れがひくと端までしっかり入れたくなり

今回は中央に1cc足しました。

ほんとは余ったら口周りにも入れる予定だったのが

めちゃめちゃ薄い唇なので、結局全部唇に

使いました。

       ↓

気がつかないうちに薄くなるもんですねぇ。

4日経って  ↓





今回時間を一回分間違えてしまい、次の方に

大変迷惑をかけてしまいました。

手術だったのに、顔にデザインしたまま

お待たせしたようで、ほんとに申し訳なかった

です。すみません。

それなのに、「(唇が)可愛い💠可愛い💠」と

能天気に喜んで、最低なババァです。

しかもできたら次の手術を見学したいと内心

狙ってまして。

Youtubeの高⚪クリニックの副院長さん?の

切開リフトの動画、怖いけど好きなんです。

エグいですよ。術後のモニターさんの

顔が真っ青で死人みたいです。

やっぱり辛いのかな。

それでもリフトやりたいか、と言われれば…

はい、やりたいですけど。