アラフォー婚活女子、まゆです♪
そう言えば大分昔の話ですが、許せない事を思い出しました。

昔、英語を勉強していたら、友人から「Tind●r」というアプリが外国人の友達を作れていいよとお勧めが。
今とは違ってまだやってる日本人が少ない頃でした。

登録したら、真っ先に日本人の男性とマッチング、即メッセージが来ました!
名前は「●●●●」。
(めちゃめちゃヒントを書きたいですが、名誉棄損にならないように控えます・・)
ノリ良くそのままメッセージを交換して、LINE交換することに。

こういうアプリは初めてだし、出会いを求めてはなかったけれど、
相手はシナリオライターになりたいそうで、文章を書くのが好きな私は割とすぐ話が合いました。
で、会った事もないのに毎日恋人かのようにメッセージ交換に発展♪

もう付き合っているのかと錯覚しました照れ
で、実際会おうとなりました♪

1件目:夜景がすごく素敵なレストラン・・
2件目:私が日本酒が好きと言うのを踏まえて、お洒落な日本酒バー。
素敵すぎる・・照れ照れ

しかも、「俺、詳しくないから、日本酒好きな友達にお勧めを教えて貰ったんだ」
キュン・・照れ照れ照れ

見た目はそんなにタイプでなかったけど、段々すごくカッコよく見えて来た!
気づいてなかっただけで、顔、カッコいいぞ!元シブがき隊のモックンみたい!

私の事を、「”好きな子”には色々知って欲しいしさ」と、”好きな子”と言ってる。嬉しい!

結構仕事の話をする人で、「・・・(会社は)電通なんだけどさ」と。

お仕事もバリバリやってるんだ、素敵!ラブ

だけど、ちょっと気になったのが、過去の女性の話。

前に突然振った女の子や、その前の子の事をストーカーがいたと面白おかしく話してて、、
で、ストーカーだからとひたすらブロックしてると。
そのような女性が多数て、おかしな女が多いという話をしてました。

女の子の方は突然振られたから話したくて連絡してるだけでストーカーではなくない?
それなりの関係になっていたのなら、それなりにきちんと話をしてあげたら?
と少し思いました・・。でも思い過ごしかなとも。ニコ


夜も遅くなり、うちが近かったのでうちに来る事になりました。
そしたら、、驚くほど超速攻ヤる雰囲気に・・
 

驚いた事に、この人、服を脱ぐ前からつけてました!(コンドームを)
脱いだら既に装着済・・!びっくりびっくり

うちに来てすぐトイレに行ったから、その時につけてたんだな・・。
毎日のメッセージで既に付き合っているような錯覚に陥っていたので、
とりあえずそのまま深い関係に

で、、、翌日、毎日続いてた「おはよう」メールが来なくなった!!キョロキョロ
「どうしたの?」メッセージを送ると、「忙しくなって、どうのこうの・・」という返信。
そしてその翌日、、、

ブロックされてました!!!ガーンガーンガーン

1ヶ月近く恋人かのようにメッセージしてたのに!?ひどい!!
で、電通で働いている友人がいるので社員データベースを調べて貰いました。

「あ、この人、正社員じゃないよ、契約社員だね」


・・・・・・・


あー、くやしい!!許せない!!ムキームキームキー


しかも、色んな話を総合するに、こいつは、本当と自分の周りは高尚だと、
女性を上から評価して小バカにしてる・・。

そして、、私もおかしな女の仲間入りにされました。ガーン
まずLINEとTind●rはブロックされ、ふに落ちなくて色々検索してると
Twitterを見つけて、実際どういう人なのか読んでたらまたブロックされました。。笑い泣き

契約社員と言えども才能がある人のようで、世間では大きく成功しているようです。
そして今は正社員になっているようです。
はっきり言って、こんなやつが世間にのさばるのは許せない!ムキームキームキー

そして、この人も、他の人とも色々あったのでしょう、直後にLINEアカウントを削除してしました。
今思えば、キャプチャーを取っておいて雑誌社とかに売るとか、会社に訴えたりすれば良かった。
そんな知識がつく前の出来事でした・・・。

 

他にこの人の被害にあった人がいたら、被害者の会を組みたいくらいです!!ムキームキームキー

 

私が楽天でリピートしている商品です♪

楽天市場
裏ボアソックス 極厚ソックス もこもこ ルームソックス ふわふわボア裏地 かわいい お風呂上りソックス 冷え取り靴下 防寒あったか靴下 防寒靴下 くつ下 発熱 ソックス 暖かい靴下 ソックス ロングソックス 冬 寒さ対策 足元あったか テレワーク ルームソックス ぽかぽか
1,380円