2/10(土)は、法要があり

法要の後、久々に会う身内で1泊2日の温泉に宿泊して日曜日に帰宅しました。

なので…

ブログ放置で申し訳ございませんでした◟̆◞̆♡

(体調は大丈夫です(^-^))



温泉宿泊のブログは、後日アップしますね(^-^) 


✳︎コメント欄は閉じてます✳︎




旅館をチェックアウトして、家に帰る途中で

ずっと気になっていたカフェに行くことができましたコーヒー


  曾根商店 白井宿カフェ

群馬県渋川市白井919



古民家カフェですコーヒー

昔は質屋さんだっのですかね!?




先に注文をして下さいねパー








ソファー席x1席

ちゃぶ台席x2席

そして1〜2名で利用できる小さなテーブルが二つありましたOK






私は…

丸いちゃぶ台の席を二人で利用しましたスター


カフェラテ&チーズケーキイエローハート

ホットコーヒー&抹茶テリーヌグリーンハート


ケーキは、半分ずつシェアして食べましたよ。

どちらも…味がしっかりしていて美味しいケーキでした🍰🧁




白井宿

江戸時代の城下町の面影を残しています。

八重桜が有名なのです🌸

桜が満開になったらまた来てみたいですねチョキ




駐車場は数台分ありますが

私たちは、「道の駅こもち」の駐車場に車を置いて歩いて行きました!!

「道の駅こもち」の裏側が「白井宿」になります花

運動不足解消にもなりますよ〜٩( ᐛ )و



おしまい照れルンルン



イベントバナー