8月1日、「ナイツ・テイルー騎士物語ー」を観に行く前に…

念願だったフルーツパーラー果実園のランチに行きました\(^^)/♬


前々から 新宿の「果実園 リーベル新宿店」へ行きたいと思っていたの…
でも、暑いから 外に出て行列に並ぶのは 嫌だなぁ〜と思い、
こちら東京店に来ました(o^^o)♬

普段なら 平日のみ予約も可能ですが…夏休み中は予約は受け付けていません。


果実園は、
東京駅 八重洲北口を出てすぐそこ!
キッチンストーリーにあります。

フルーツ大好きにはたまりません٩( ᐛ )و

四角いスイカと、三角のスイカ




一番最初に目に入って来たのは、ショーケースの中の大きなケーキ\(^^)/
マスカットと  いちごズコット
写真では 大きさが伝わらないのですが…とにかくデカイ!!!!!(笑)

これは
食後に食べるとして…



まずは ランチ
私はローストビーフランチ(1080円)
ローストビーフの下にはレタスが敷いてありますよ!
そして フルーツも…
いっぱい乗ってまーす\(^^)/


satoちゃんは、日替わりランチ(本日は豚肉)

野菜も、肉も、フルーツも同時に食べれます。

どちらのランチも パン又はライスが選べます!!
ランチドリンクは+120円で付けられます。
見た目的にも、味的にも、金額的にも、大満足なランチメニューですね\(^^)/


そして食後には、あの大きなケーキを1つ注文しました。
何も言わなくても、お皿とフォークは二人分準備してくれるかな〜??と二人で話していたの…

ちゃんと二人分持って来てくれました←満足度upだね(o^^o)




大きなケーキの中には、大粒なマスカットとイチゴかゴロゴロ入ってます\(^^)/

マスカットは、丸ごと1個を口に入れると食べるのが大変よ〜〜(笑)
はい!おちょぼ口ですので← (笑)


こんな感じで
大満足なランチタイムとなりました♡
次回は ティータイムに行って ケーキやフルーツをお腹いっぱい食べたい(o´罒`o)ニヒヒ♡
パフェもきになるところ〜♡♡♡


そして
伝票に書かれた…55の数字
何のための番号かわからないけど…私のラッキーナンバー 55\(^^)/


本日、なんだかラッキー続き
帝国劇場へ向かう前に 
西銀座のチャンスセンターへGO!!!!!

この後
帝国劇場へ向かいました
↑前から3列目の神席




今回のコース
よく考えたら 東京駅と有楽町駅しか使ってないね(*´∇`*)

ほんと 近場で楽しめた1日でした!!!
暑い炎天下を歩く時間も短くて 体力の消耗は全く無しだったよ〜 (o´罒`o)ニヒヒ♡


帰りの電車の中で食べたお弁当
これも30%引きで食べれたよ٩( ᐛ )و


8月は、
ラッキーな スタートとなりました!!!


おしまい☆彡