お久しぶりです爆笑スター

そして、初めましての方はじめましておねがいイルカ


妊活から始まり、幼児時代、そして今息子は小学2年生になりました😊



2024年からまた新たに、

ブログ再開おねがい⠀】して行こうと思いますピンクハート


おもには、


①息子の日常や、購入品、ファッション、習い事など


②ママのこれからの決意や、ファッションなど購入品


がメインになるかと思いますが、よろしくお願いしますおねがい




最近は、息子がサンタさんからいただいた


桃太郎電鉄ワールド~世界は希望でまわっている~⠀】

⬇️


大人からこどもまで楽しめるゲーム♡

わたしも、少しはまってます笑


家族でドキドキしながら楽しめるゲームですおねがいピンクハート


人生について今とても考えていますスター


そこらへんも、また更新していく予定です爆笑


よろしくお願いしますピンクハート