ハワイで怖かったエルメスの店員さん。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



襟付きかわいいなピンクハート








お買い物を楽しんでいるとニコニコハートハートハート




バッグだけ買えるなんて思わない方がいいですよ。基本バッグだけなんて無理ですからあんぐり気づき








と店員さんから
強めに言われているお客さんがいて驚き



ことの経緯は知りませんが、
人ごとながら怖かったです。真顔



まあ、そういうことなんでしょうけど。。。



わざわざそんなに大きな声で
言わなくても良いのに。魂が抜ける



私だけでなく
他のお客さんもびっくり。凝視凝視凝視
しーん。からの心は若干ざわつくハッ
でもみなさん何事もなかったかのように見て見ぬ振り。



怖い思いしてまで
お買い物したくないですよね。爆笑



それにしても伝え方、あると思うのですが。あせる



もしかしたらその店員さんも自分の顧客には
優しいのかもしれないけれど、、、
それはそれで裏表激しすぎて
ちょっと不満真顔orひらめきニコニコ



自分の担当には
絶対になってほしくないタイプハートブレイク



ハワイのエルメスは日本人店員さんも多いのですが、日系店員さんの方が一見さんに厳しい人が多いように感じます。。。




お買い物くらい楽しくしたいので、
いろんな店員さんがいる中で
つくづく優しい方でよかった
と感じました。昇天ハートハートハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡