少しリッチなマクドナルド♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




連休初日の昨日は決めることがたくさんで、2時まで夫婦で検討会笑


今日はぐっすりお寝坊さんでしたコーヒー


皆さまいかがお過ごしでしょうキラキラ





この時期食べたくなる
月見バーガーランチハンバーガー
をたのしみました飛び出すハート





去年もちょうど同じ頃にニコニコ



今ではマックのモバイルオーダーもさくさく使えます👌🏻✨いや、少し怪しいかも?




ロイヤルコペンハーゲンのディナープレートに乗ったバーガーは小さく見えたけれど、Hデコのデザートプレートならサイズ的にしっくりリボン







こく旨すき焼き月見はすき焼き感はあまりなかったような…キョロキョロ

召し上がった皆さまどうでしたか?




でもソースのコクはあって個人的には去年のものより好きでしたハート







久しぶりにすき焼きも食べたいなラブラブ







そろそろ冬だし←気が早い?

お鍋系も少しずつ恋しくなりそうですね鍋



ポテトはトリュフオイルをかけて少しリッチにしてみました。普通のポテトも好きですが、時にはこんな食べ方も良き♡










お試しで購入してみた安納芋のマックシェイクも美味しかった〜🍠




お安くてコスパ良しです🥛ハート




ソイラテに切り替え、月見パイ🥧



パイの塩味とあんこの甘さ、サクサクパイとおもちの食感とが上手くマッチしていてこちらは安定の美味しさハート







たまのマックもちょっぴりリッチにいただけましたニコニコ







今日はイチジクが届く予定でハートハートハート



この週末もおうち時間を楽しめそうです白ワイン





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




秋冬小物♡