ご訪問ありがとうございます



パーソナルファッションアドバイザーの
MAYUKOです



今日は先日のインスタコーデを
おさらいしま〜す

{D9C2651A-8CBD-4CFA-A2DC-ECCAFC5CDA41}
  ニット : マカフィー
  シャツ : スティーブンアラン

 スカート : デプレ

   帽子 : ペンテ

スニーカー : ニューバランス




ネイビー✕グレーのベーシックカラー
で組んでみましたー



相性の良い配色ですね



ギンガムチェックのシャツが
良いアクセントになっていますᕷ



ニットベレー帽を被っているのですが
ポンポンが付いていてかわいいのです♥

{04DD767C-9971-463B-8A6D-3D11AB185993}

あら!?髪が長いっ!
使い回していることがバレバレだわっ!
でもね、この角度の写真撮るの大変なの💦
随分前に撮った写真で許してねハート
(許してね!っぽい写真を↓)

{43338422-A380-4943-A9CD-D2D80C0E347D}

ところでっ!
かわいいとか言ってる場合かっ!
とツッコミが入りそうですが、、、



わたくし、今年47歳になりまして
高校1年の娘ちゃんもおりますけど
年齢はただの数字だと思ってるので
これからも着たいものを着ます!!



娘が泣きながら
「お母さん、やめてぇ〜!!」と叫んでも
「お母さん、痛い!」と罵っても
関係ありませーん!



押し切ります(笑)



もちろん娘以外の方に言われてもハート



その時々の気分をファッションで
表現し続けまーす!



皆さんに、自分を解放して自由に
表現して欲しいっ!
と心から思っているので
まずは私がやっちゃいます!(笑)



年甲斐もなく好きな格好をして
はしゃぐ私を見て
「あ、やっちゃってもいいんだ!」
と思っていただけたら幸いですウインク



みんな付いて来てねー音符
後ろ振り返ったら誰も居ない
っつーのは寂しいからねー(笑)



参考にしていただけたら嬉しいです



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Have a good day(*Ü*)ノ"

Instagram