2月5日

昨日は快晴やったのに今朝は雨雨

今朝は久しぶりに息子クンのお弁当を

作ったのに写真撮るの忘れたうーん

骨折以来今まで息子クンのお弁当は、

旦那さん担当やったお弁当(笑)

我が家の受験生も入試が終盤戦に入り

ましたカナヘイきらきら

初日の今日は入試会場まで少し早めの

電車で行くため最寄り駅まで

送って行きましたカナヘイハート

雨の日曜日、旦那さん&娘ちゃんは、

先週に引き続き、またまた、

スケートデートへ出かけて行きました音符

私は、お留守番で夕方までフリータイムベル

雨やし引きこもって家事も減って

夕飯下準備もさっさと済ませてウインク

医療費控除の計算とかやらなアカン事も

あるけどメンドクサイショック

テレビ見たり1人ティータイムしたり、

先週に引き続き、またまた、台湾土産の

鳳梨酥(パイナップルケーキ)を、

娘ちゃんが、また別の友達から3個もらって、

ママ1個あげるわ〜と数日前に、くれたので、

先日お友達から頂いた霊芝ウーロン茶と

一緒に飲食ハート
{C573BEFA-4D14-4993-96A2-DD73F1A94F95}

今回の鳳梨酥の方が、少ししっとりして

甘さはやはり控えめやけど、

中に入ってる果肉ジャムみたいなんも

美味しいかも?って思えたてへぺろ

2週連続、鳳梨酥を食べれるなんて

未知の味が知れて貴重やったわ〜カナヘイきらきら

娘ちゃんのお友達2人に感謝やわ