もう11月になろうとしてますが😅

夏休みの話😵💦

我が家は九月後半に沖縄へ
今年二回目の家族旅行‼️
6月に香港へいきましたが、こちらはまた次の機会に😅

沖縄は4泊5日でいきました✨💍✨

空港近くのレンタカーは激こみなので、
到着直後は、子連れにはかなりつらい。。。。
↑前回、これがとても大変で。。。。

今回は
一泊目は空港近くの那覇で。

次の日に私たちはホテルで朝御飯食べてる間、
パパだけレンタカーへ行ってもらって車を借りてきてもらい、
二泊目以降は恩納村のホテルで海、プールを堪能してみました!

完全に子供たち重視で😅
プールが充実
キッズルームあり
制作とかスタンプとかキッズイベントが豊富
海へ近い
てなとこに決めました。

楽しかった〰️‼️