テーマ:

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

 

今日は前から行きたいと思っていた喫茶店へ行ってきました~~♪

 

猫がいるらしいんだけど、そこは猫!

いるか、いないかはお猫様次第・・・・

 

外観の写真は撮るの忘れちゃったけど純喫茶に類するこのお店・・・

『やってるのか??』って感じでしたけどやってました~~( ̄∇ ̄;)

 

 

この雰囲気!!イイネ!!純喫茶。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

入ったらすぐにカウンターのイスに寝てた(*゚ー゚*)

 

 

熟睡中・・・注文したナポリタンの良い匂いがしてきてもグッスリ♪

 

 

やっぱ、喫茶店と言えばナポリタン?

てか、入ったら『ナポリタン??』って聞かれたから『はい』って応えましたwwww

 

それと、珈琲

 

 

美味しい(*v.v)。

 

食べてたらお外からもう1匹のニャンコが帰ってきたよ~~♪

 

 

しかし、華麗にスルーー。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

 

カウンターに上がってご主人の視界に入りたいようです♪

 

 

じ~~~~~~~

 

 

降りようかにゃ♪

 

 

撫でても良いぞ( ̄ー☆

やっとカウンター降りて来てくれた~~~~♪

 

 

久々のもふもふ(*´ω`*)

 

もう1匹のニャンコも起きだした♪

 

 

お水を一杯www

 

 

拡大( ´艸`)

 

 

ペロペロ♪

 

 

ご主人に撫でられてご機嫌さん♪

 

 

って、やっぱもう1匹の子も来るよね~~~www

 

 

『あたちも撫でて!!』( ´艸`)

 

 

猫が居るって良いよね~~(*゚ー゚*)

 

また行こ~~っと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちわっ(。・ω・)ノ゙

 

今まで使ってたカメラを買って早!6年!!

ちょっとボタンが効かなくなってたりで・・・そろそろ新しいの買うかな~?と、

あれこれ物色を重ね・・・ついに買っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

 

(画像はソニーさんより拝借)

 

DSC-RX100M3

何と!コンデジ~~( ´艸`)

今まで使ってたのはミラーレス一眼だったけど・・・

まさか、コンデジを買う日が来ようとは( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

コンデジを買う予定はなかったので全然知らなかったんですけど

知らぬ間にコンデジはとてつもなく進化していた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

センサーも大きくなって(ミラーレスのセンサーよりかは小さいけど)

明るくて良いレンズを搭載( ̄▽ ̄)

よって、写真もミラーレス並にキレイ♪

(まぁ、お値段もミラーレス並ですが(・・;))

 

届いたのでさっそく家の周りで試し撮り~~♪

 

 

 

 

 

 

 

良いじゃな~~~いヾ(@°▽°@)ノ

ボケ具合も良い感じ♪

ちっちゃいからツーリングにも持って行きやすいしね(°∀°)b

涼しくなってきたし、早くカメラ持ってお出かけしたいです♪

 

でわまた(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お久しぶりです♪ まゆっちです(。・ω・)ノ゙

 

タイトルでお察しとは思いますが、

我が愛猫、みーこちゃんが8月20日の夜に虹の橋を渡りました。

 

17年間、元気に長生きしてくれました♪

2年前に謎の2週間の家出?をして帰ってきたその日から、ちゃんとお別れをする機会が与えられたのだとそれはそれは可愛がりました♪

何しろどこかで死んでしまったと思ってたのが帰って来たのですからww

 

最近でも、たまに一晩帰って来ないとかがあったので脱走しないように壊れていた網戸も修理

 

 

みーこちゃん『余計なことするニャ』的にひんやりマットの上から監督中ww

 

お陰で今回は独りでどこか行くこともなくきちんとお見送りが出来ました。

 

あの家出以来、甘えん坊になったみーこちゃん♪

いつもピトってくっついて寝てくれました♪

また、冬が来てくっついてくれればもっと嬉しかったんだけど

 

 

最後にお気に入りの1枚♪

私を見上げるみーこちゃん♪

 

 

これにて、『今日のみーこちゃん』は完了です。

 

しか~~~~~~~~~~~し!!

久しぶりに自分のブログを読み返してみて『やっぱブログって良いな』って思ったww

なんか、いろいろ忘れてた事とか思い出せるし♪

内容はまたあれこれまとまりの無いものになると思うけど、またポツポツブログ書きたいと思います♪

その際はまたよろしくお願いいたします♪ヾ(=^▽^=)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。