【中目黒】TACO FANATICO  タコス専門店 vol.1930
 
 

中目黒の川沿いにOPENしたタコス専門店。

 

「ヴィーガン」という文字が〜〜まるちゃん風

 

 

4種の生地のタコスに、いろんな具がのっているのですが
 
この中に1つヴィーガンメニューがありました。
 
そのほか、アペタイザーにいくつかあります。

 

 

ノンアルコールメニューに「オルチャータ」があり、
シナモンの香る店頭的なライスミルクという説明書きが。
 
気になったので、オーダーしてみることに。
 

 

 

とっても大きなグラスに注がれたライスミルク。

 

 

シナモンパウダーがかかっていて、お味は濃厚なミルク。
 
少しレモンの酸味もあって飲みやすく、美味しかったです。
 
濃厚だからお腹にたまる感じ。

 

 

ワカモレはくり抜いたアボカドがそのまま器に入っているので、
ライムを絞って、自分で潰していただきます。

 

 

タコス〜〜

真ん中のビーツの生地がヴィーガンです。

 

 

マッシュルームにパクチーや紫玉ねぎ、ジュレソース

 

 

オイルもたっぷりで、お味も濃いめで美味しかったです。

 

 

カウンターの席のみで、気軽に飲みに行くスタイルのお店な感じでしたよ〜〜
 
飲めない私でも、楽しめます。
 
あっそうそう。
 
こちらのお店、現金での支払いがNGなんです。
 
普通、現金のみのお店は多いですが、その逆で、
クレジットカード支払いや電子マネーオンリーなので、
ご注意くださいね。
 
 
 

ラブラブタコファナティコ

東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション 1F

https://tacofanatico.jp/