【ファイナル!】 かぼちゃビュッフェパーティー
 
毎年恒例のかぼちゃづくしのビュッフェパーティーも
 
7年目となりました。
 
しかし、今年でファイナル!!
 
そう、最後のかぼちゃパーティーとなってしまいました。
 
振り返れば、本当にたくさんのかぼちゃ好きなみなさんにお集まりいただけて
 
本当に嬉しく、とっても楽しい時間でした。
 
2日間連続で夜開催しますので
 
ご都合良い方に、是非ともお越しくださいませ。
 
お料理は、全てVEGAN&グルテンフリー!!
 
①9月30日(土)18:30~ 若干名の空きあり

②10月1日(日)18:30~ お席に余裕あります
 
お申し込み方法は、Facebookからになりますので
 
下記よくお読みいただきお申し込みくださいませ。

【募集要項】
※必ずお読みください

☆参加費は「事前振込み」になります。
参加ボタンを押しただけでは申込みになりませんのでご注意ください。

参加ボタンを押す
  ↓
どちらの日にちがいいかコメントする
  ↓
指定の講座に参加費を振り込む

以上で申込み完了となります。

☆お得な早割
8月31日までに必着の振込みは、早割特典が付きます。
参加費 5500円→4800円
(小学生以下 3000→2500)

☆振込み先着順で、各日17名に達した時点で締め切りとなり、その後はキャンセル待ちとなります。

☆申し訳ありませんが、手数料はご負担願います。

☆振込み後のキャンセルは、ご返金はできませんが、
 ポアンが主催するイベントや料理教室に振り替えることができます。

〈振込み先〉
みずほ銀行 早稲田支店
普通預金 2236280 佐々木昭彦

 
 
 
ご参考までに、昨年のかぼちゃパーティーのご様子をご覧ください。
 
{0B401018-5FD2-4164-9346-390F43A99805}

 

{A8271629-5033-4DE0-B672-F56AFFAB896F}

 

 

バターナッツのカルパッチョ

 
 
{FEB1B658-CC13-48FD-9A45-2E969E044693}
 
かぼちゃテリーヌ風サラダ
 
{B7AFCE39-DD73-4161-B1EC-36AC8A3E329A}
 
かぼちゃラビオリ
 
 
{05EFD989-1D48-408E-81E3-F35AE1DA5484}
 
かぼちゃスパニッシュオムレツ
 
 
{2776764D-A548-4228-81AE-B3FD7F7F2FD3}
 
かぼちゃハーブカツ
 
 
{657102C4-F216-4C8E-9043-8E417BDBA001}
 
かぼちゃファラフェル
 
 
{8AB401BD-879D-43BF-9C55-C5795234ED98}
 
かぼちゃのガスパチョ
 
 
{D373BBE6-96F5-4007-81A9-903400F9996D}
 
かぼちゃ団子のトマト煮込み
 
 
 
{E047F813-036E-41AD-B46C-72CBC1CF05A0}
 
かぼちゃポタージュ
 
 
{0A432341-CB7A-4E00-971F-6AB3F865DC3A}
 
かぼちゃムサカ
 
 
{F2D28956-E8D0-4347-A20D-40C10B1FB212}
 
かぼちゃパエリア
 
 
{B9DEA043-A16A-447C-A7EB-FDDBDEA4AF4C}
 
 
かぼちゃスィーツ3種盛り
 
 
{C528330B-23D4-4501-A08F-B6FF09F24074}
 
クレームキャラメル
かぼちゃのパネイエット
かぼちゃグラッセ
 
 
{C23A70E1-05B6-44D0-8EB2-7F714082C4A0}
 
クレームキャラメルが1番美味しかったかなー
 
 
{9A839765-B052-4C42-8647-C53072EF2355}
 
これ、何かが始まる前の
 
待ちの体制ならぬ、引けてる逃げ腰的な苦笑になってます(笑)
 
 
{E2728C4B-5782-4B62-909E-175D7F938E73}
 
毎年、オーナー佐々木さんのいたずらがあり、
 
こんなことになってますぅー🎃
 
{DD94B94E-7183-4B83-871A-6C84BA7E6063}
 
いつもお優しい皆さんのおかげで、
 
この儀式が行われ、ホントに恐縮でございます。🎃
 
{4050D484-BDFB-48BA-AA22-015B78D64158}

お腹いっぱい佐々木さんの地中海テーマとなった
かぼちゃづくしのお料理を堪能し
たくさんお話しして楽しかったね
 
{8974E22F-2430-40A4-8E1E-8F8CC991AE41}

今年はかぼちゃパーティー最後ですから、
 
ぜひお越しくださいませ〜〜🎃
 
AD

リブログ(1)