{D30FF11D-92DF-4558-9B68-AE2E2BB42FD3}

初のケツメイシライブに行って来ました〜!

と、言いますのも、主人が昔から大ファンで、

結婚式の曲なども、ケツメイシがふんだんに使われるほど。

でも、一度もライブに行ったことがないという事だったので

なんとかしてチケット取れないかなぁ〜と。

と、いうことで、なんとか、なんとか2年越しかなぁ〜

チケットを取ることができたので、

私も初ライブ楽しませていただきました!

{0E600C88-207D-4724-9516-AFA305663212}

会場へは14時半過ぎに到着。

この日は梅雨の合間の猛暑となり、30度くらいあったよね。

日陰などなく、炎天下の中汗だくになりながら、

ケツメイシグッズを購入。

{79E34975-C1B9-4D7B-B036-6D8964347585}

代々木第一体育館は、こんな感じになってました。
ピーク時は、とんでもない人でしたけど〜


{B3FE86D5-19C6-41E3-9574-C2D119D2BA1C}

すっかりTシャツに身をまとい、

ケツのカプセルとやらに向かう旦那様。


{E4A62EE4-6C9D-448E-B910-5151770F6814}

もはや、子供か!

って、言いたくなる画ですが

まー、ウキウキわくわくですよね。

気持ちはわかりまする。

本人はこの時の動画をインスタアップしておりました。


会場は暑すぎて倒れそうだったから、
原宿駅へ戻りお茶タイム。

{84A8F0E3-A22E-4FBF-B784-EF1151B67A69}

リストバンド借りてみたw


そして、16時開場に合わせて戻ると

フォトサービス的なことをあちらこちらでやってるではありませんか!

やっとくでしょー♪

と言うことで、並んで写してもらいましたよ〜


{A026D1E5-12F1-4187-A09F-0D9F1CFAB17A}

まさに記念ですね。


そして、隣のブースでは、

ツイッター投稿でなにかをもらえる抽選会に参加できるとのことで、

それもやってみよー

なんでもやってみよー

{BB6AF46E-E6E1-4702-9498-00BFBA13CF63}

こんな感じで、とりあえずさっきの画像を投稿してみたw


{0E1DD43F-8CE3-4F00-A721-F197460F0E6A}

またまた並ぶこと数十分。

投稿画像をこの機械で確認してもらい、

それをクリックすると

待ちモードになり、

その後カードが出てきました。

{706C4298-E99F-450F-B742-7F6B61B63CE2}


さっきの投稿画像がカードになって出てきた!


{5D8B9AD4-FE8B-40E8-B8EB-83A3DF1B844F}

そしたらそのカードの裏側を見て、スタッフさんが

「レインボーだ!大当たりですよー」って🎯


それを聞いて、私もおっーってなりまして、もはや変顔ですw


{ADD72609-B8B9-4F93-8369-DDAAC5D70256}

え?え?
何が当たったの?
って、スタッフさんを見てるとこ。

何が当たるのかも知らず、とりあえず並んでたからね〜(笑)😅



{9728509C-03DE-4356-8D69-9977F0E954E1}

そしたら、限定数コラボブルゾンみたいなのが当たりましたー!


{7E7898A2-86FC-4203-B326-154DE14580A9}

このカード、やってよかったですー。

ハズレがどんな裏側だったのかは知りませんが、

このレインボーは当たりだったみたい。

しかもね、最後の1枚だったんですって。

ギリギリまで並んでてよかった



この日に向けて、私も今回のライブ曲を二ヶ月以上前から日々聴いて、覚えて挑みましたので

かなりライブ満喫できました。

ケツメイシ、いいですね。

特にラブソング系が好きだけど。

MCも面白くて、途中の小芝居なども楽しくて、

ケツメイシの魅力を味わいました。


来年も行きたいな♪