今日は新潟県、GALA湯沢スキー場へ行って来ました。

{20876CC8-B44C-457F-A181-D744972B931A:01}

急遽、先日の松之山温泉でのビューティーツアーにてご縁をいただきました

十日町市議会議員でいらっしゃる、ゆきこさんがわざわざ会いに来てくださり、

記念撮影~


{DE2053E6-47C5-44BC-ACC1-C46A9411A82B:01}

かまくら祭りなるものがあり、

そこで旦那様とも。


{63B4BB72-3308-4058-98F4-F5FEA9C49F43:01}

こんなポーズも

ゆきこさんとランチがてら、お話した後は


ウェアもスノボセットも、オールレンタルし

早速ゴンドラへ。


{D98853A7-CEF4-4B3A-BC99-D479315DBCD9:01}

ゴンドラの中~


{9E2A5D83-98B7-4A98-BB38-3740052B1C8F:01}

お天気良すぎて汗だくになるほど。

喉乾いて、ほうじ茶グビグビ一気飲み。



{1ED6C67A-467C-4DEF-A1AD-3F851DD53884:01}


ちゃんと滑ってるよー。


{69DC889F-7D8F-4BB1-87F2-7F802218CAFE:01}

実は17年ぶりのスノボ。

地元に居た頃は5年くらいボードやってましたが、

東京に来てからはすっかり行けなくなり、

今日は、旦那様とスキー行くのも初めてだし

お互いすごーいブランクあるから、

ドキドキだったのですが、

なんとか転ばず滑れてました(笑)




そんなご様子を、背後から動画撮ってくれたので

掲載しときまーす。