【長野】コタソラワークス  お店紹介vol.934

{004CFF1A-9F83-4389-931A-220283E337DD:01}

長野駅から徒歩7分ほどの場所にある、ベジ系カフェ「kotasora works」さんのご紹介です。

{322E81C2-84DC-4735-95DE-57C00F4BEFED:01}

駅から近い立地ではありますが

とっても静かで落ち着いた場所。

{DC584294-4F4B-4C5E-A60F-DFD2DA8A26BF:01}

OPEN11時で、ランチは11時半からの営業になります。

{90EB47C9-8487-4488-AF76-6F867684DF73:01}

店内に入ると、すぐに焼きたての天然酵母パンが並びます。

{6D996764-CF57-4C4B-96C2-7A01D253CECF:01}

自然食品などの物販をはじめ、アクセサリーや衣類、バックや小物なども含め

種類が豊富で、ちょっとずついろんなものがそろっています。

{107ADCDF-CAFA-41EA-9EAD-0A146CBD5622:01}

{A2E4C727-939E-42FB-B0C7-9B97A2E9D25C:01}

ランチメニューはこちら。

ランチプレートかカレープレート。

{06586444-CE8C-4150-98FB-FDC5C165DCD2:01}

ランチを待っている間に物色中。

車麩のバーガーも魅了的でしたが、こちらはマヨネーズ使用とのことでした。

パンの中で動物性食品を使っていないものはプレーンベーグル

ブラックココアのチョコパンと、サツマイモとゴマのアンパン

紅茶のパンなどでした。

{E1BF9440-70C1-4B25-A022-D3697488C015:01}

こちらの豆乳ホイップとマロンクリームのパンもVEGANです。

{69F88166-0217-4428-A2F3-A6E4EC87CCE0:01}

{641C1B1B-4C10-4767-8020-5DE1C50AEACB:01}


水木金は玄米ごはんをパンに変えられるそうです。

{D66022FA-90DA-47F5-948B-99FD18318DC8:01}

こちらがランチプレート

{D720233B-42F2-48ED-8A37-0965F094E28C:01}

車麩の照り焼きがとってもジャンクに味の染みたおいしさ。

一口食べたらごはん2口は食べたいね。

{38A11EB6-D7E4-408A-805D-2E9CC97AA6ED:01}
お豆腐のキッシュは、とろけるチーズ使用とのことですので、

VEGANの方はお気を付け下さいませ。

タルト生地が分厚くてザクザクで食べ応えあります!

{359D7129-F793-4D61-8014-EF1AE7F99294:01}

玄米ごはんが富士山盛り。

しっかりよく噛むといいですねー。

{4B0B82C0-59D8-4B27-8CCA-B6BB4174E29B:01}

ランチセットのアイスルイボスティー。

{2AD6DDE3-9406-4313-BED9-D1064D106555:01}

小さなうさちゃんクッキーも付いてきました。

{9896E064-F8D2-45E5-AF3A-8105D4E11C16:01}

ちょうど長野に出張だったのですが、定休日に重ならずによかった♪

パンもテイクアウトさせていただきましたが、とっても美味しかったです。

パンをお買い求めに来られるお客様も多かったです。


コタソラワークス