第三回 vege&fork market が無事に開催されました。


2日間とも、すごく良いお天気に恵まれ、イベント日和。


そして、今回も、みなさんの応援に支えられ、


9/30に発売された「東京ダイエットグルメ」をご購入いただいた方々


すでにお買い求めくださっている皆様と、できる限り記念撮影させていただきましたので


ご紹介させてくださいませ。



まずは1日目、早々と会場に訪れたえっちゃん。



いつも、本当にかわゆいえっちゃん。

「ポアンさんのお弁当買いに来ました~♪」と

天使の笑顔は、きらきら輝いていました。




ともみぃもありがとね。

最近は、よく会うね~。



しゅうちゃん、突然訪れるから、びっくりしたよぉ(笑)

長野から、東京に訪れていたちゅうちゃんが、わざわざ柿生まで足を運んでくれました。

お友達さんも、ご購入くださりありがとうございます。


ブログ見てくださっている方が、ご購入くださっていた本をお持ちくださり

サインをさせていただきました。わざわざお越しくださり、本当にありがとうございます。





きみさんからは、facebookでも、温かいメッセージをいただきました。

「大切な1冊になります」とお言葉をいただき、本当に感激です!

かわいくて元気なお子様が印象的。

本当にありがとうございました。


かわいらしいハロウィンスタイルのお二人。

ご興味持っていただいて、本当に嬉しく思います。

どうぞご活用くださいませ~音譜


ポアンさんのブースを借りしての販売でも、お客さまがお買い求めくださいました。

ご協力、本当にありがとうございます。



娘さんにプレゼントしてくださると、買い求めくださった素敵なお母様。

まさかお孫さんとは思えないくらい若くてビックリしました。

プロ級のカメラに、みんなで驚きましたね~目


ちえちゃんと、おふざけショットで、CM。



ほとんど終わり際に、慌てて駆けつけてきたまりおっち。

3冊もすでにご購入くださっています。

ホントにありがとね。



と、いうことで、乱入のたっくん。

いつも応援くださりありがとうございます。

 

まさか、著者が販売しているとは思わずにご購入くださる方も

「彼女が著者なんですよ」とご紹介いただくと、びっくりされて

サインを求めてくださいます。 

本当にありがとうございます。

きなこちゃん、本当にありがとね。

千葉のhiumi cafeで働いているきなこちゃんのスィーツは絶品。

さらにグレードバージョンUPで、めちゃ美味しかったなぁ。

大人買いさせていただきました。



さてさて、本日2日目。




きらきらメンバーもご来場。

ホントきらきらしてるよね~音譜

まいまい、ひろかちゃん、えりちゃん、本当にありがとね~もみじ


keikoさん、またまたこの場所でお会いできて光栄です!!
いつも多大な応援をいただき、感謝です。
6889cafeさんのオーナーさんともお会いできて嬉しくおもいます。
ご縁をたくさんいただけて、本当に幸せです。



お馴染のみさおちゃん、ありがとね。

カメラマンを務めてくださった、亮二さんとも撮れてよかった。

いろいろお世話になりっぱなしです。

亮二さん、レイコさんにもよろしくお伝えください。最後に本を忘れずにご購入くださり

ありがとうございます。

かぼちゃのお家に行かなくちゃヒヨコ

アリサンの方と、ポアンさんのご紹介でご縁をいただきました。

本もご購入くださり、本当にありがとうございます。

本にも掲載させていただいている、シンシアガーデンカフェの会社さんの鏡さん。

ご家族で遊びに来てくださいました。

わざわざご購入くださり、恐縮です。本当にありがとうございます。

息子さんのハロウィン衣装がかわゆくて、仲良しのご家族とってもうらやましいです。

はいはい、ゆかいな仲間達~ 


晴れる家cafe のご夫妻です。

本当にありがとうございます。

千葉の松戸にある、ものすごく素敵なベジカフェをやってらしゃいます。

絶対に1度は行ってみていただきたい、かなりオススメカフェ合格



本日出店した、めぐちゃん。

めぐちゃんのスィーツは、VEGANとRAWと、バリエーション豊富。

研究熱心で、お料理上手のめぐちゃん尊敬しちゃう。


スィーツも完売で、おめでとう音譜

わざわざ本も買いに来てくださり、ホントにありがとう。


人気池上整体院 樂氣堂の池上さん。本日も予約長蛇の列で、お忙しそうでした。
本もご購入くださり、本当にありがとうございます。
私もまたマッサージしてください♪


ヘルシーBARのどいさん。

ブログ でも、東京ダイエットグルメをご紹介くださいました。

本当にありがとうございます。

個性あふれる文章で、なかなかナイ、感じですよぉ。


とにかく、ヘンテコな、どいさん。おもろキャラ。

この画像の演出も、どいさんがつけてくれました。

なんかお花見みたいよね(笑)





そんなこんなで、楽しく愉快な仲間達&新しくご縁をいただいた皆様、そして、

お写真までは写せなかった皆様も、

本当にありがとうございました。


そして、このような機会をくださった、主宰の戸田さん。

ゲストとして、ご紹介くださるようなことまでご配慮いただき、

本当にありがとうございました。


このvege&fork market が大好きです。

規模感から、ご来場くださるお客さまの雰囲気から、街の様子と、木漏れ日が降り注ぐ環境。

すべてが、本当に心地よいのです。


次回の開催は、来年の春。

また、楽しみにしています。


私も、もっと貢献できるように頑張りますね!!

AD

コメント(3)