:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG6634~00.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG6634.JPG

マクロビオティックの養成講座が無事終わり

何日間も共にした方々と、打ち上げしてきました。

打ち上げと行っても、お酒飲まないから

ご飯食べに行ってきたって感じですけどね。


場所は、表参道のブラウンライスカフェ 。

玄米月替わり御膳をいただいてきましたょ~


外はかなり寒かったのですが、テラス席で凍えながらご飯食べました(笑)

だけど、皆さんと楽しいお話しながら、心はほんわか温ったかでしたけどね。

また、共に分かち合った皆さんと、マクロビオティックを一緒に学びながら、そして社会貢献していけたらと思います。

貴重な時間を過ごすことができたことに感謝致します。

潜在意識で生きていかないとね♪