:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


素敵なお店を開拓できました。


住宅街の中に、ひっそりと佇む「もも家」さん。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


一見、普通のお家にお邪魔するかのように、玄関を開けて、靴を脱ぐ。


で、扉をあけると、このような雰囲気。


まるで、秘密のお店的な。


古民家のようにインテリアされてます。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

この後ろには、なんと「こたつ」が。


ここは使っちゃいけないのかしら?と思いきや


私の後に来店された、赤ちゃん連れのママさん2組が、迷わずこたつ部屋へ。


普通にこっちで食べていいんだぁ。。。


まるで、親戚のお家に遊びに来た的な、居心地の良さ。




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

そして、メニューはこの定食1種のみ。


どれも丁寧に作られたお料理で、なんとも美味しいこと。


幸せ気分に浸れるご飯です。




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

よく見ると、玄米ご飯がハーフ&ハーフになっていて、



もち米でひじきの五目おこわ的になっていて、これまた美味しいの。



玄米ご飯が2種って、なんだかサプライズ的に得した気分の嬉しいサービス。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

最後にランチデザートいただきました。


日替わりみたいなのですが、本日は「豆腐のチーズケーキ」


どれもこれも本当に美味しくて、大満足のお店でした。



んー、絶対、ランキング3位以内にはいるな。