雨の週末ですが、昨日の浜松町店、

原宿annex店共に満員のレッスンでした。
皆様ありがとうございますお願いキラキラ

巷では「黙食」などと言われておりますが
ゴールドジムでは「黙筋トレ」です。
トレーニングできる場が無くならないよう
一致団結、皆さんご協力お願いします炎


体幹トレーニング動画。(脊柱起立筋)
パワープレートに肘をついてのプランク。
1秒間に50回高速振動をしていますが、
振動が細かすぎて、まったく凄みが
伝わらない動画となりました(笑)


ゴールドジムの店舗にもよりますが
簡易サイズのパワープレートを体験できます。
大型の家電量販店でも体験できます。
新宿のハンズは他にも色々ありましたよ。

子供も楽しそうにチャレンジ(笑)

ホームトレーニングやコンディショニングに
是非お役立て下さい。