お気に入りミスト&リップエッセンス | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

お気に入りミスト&リップエッセンス

大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg


この間、エテュセ アクアスプラッシュOBをいただいたんですオンプ


パソコンの方はこちら

ケータイからはこちら


大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-100519_004531_ed.jpg


メイクが崩れるんじゃないかと思って、



メイク後に使う化粧品ってあんまり使ったことなかったんですが



ドキドキしながら使ってみたら、


メイクはもちろん崩れないし(笑)肌がサラサラになったんでビックリ∑!!


大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


コレは普通のミスト状化粧水じゃなくて、


”あぶらとりミスト”で、植物性の皮脂吸着パウダーが入ってるらしいひらめき電球



しかもミネラル配合の精製水100%だからお肌にも安心して使えるよラブ



莉奈(妹)にも教えてあげよぉハート



大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

持ち歩きやすい大きさだから、お出かけ中にも使えていいよねぇルン






あとエテュセ リップエッセンスもオススメビックリマーク


もう何本目かわかんないくらい使ってる音符



この前莉奈に塗ってあげたら、コレ欲しい!!ってキャ


ママと莉奈は基本マュが買って、勧めた化粧品使うからアハハ




大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg