文殊の森でお散歩 ~201103~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

11月3日文化の日🎌





この日は毎年恒例で会社のソフトボール大会があった日。今はなくなっちゃったけどね。






雨ってことがほとんどなくて、今年も晴れたぁ~☀





旅行の準備の日に当ててたこの日、お友達へのお土産にと、本巣方面へ柿を買いに行きますた🚗³₃





小春達も一緒に出かけ、用事を済ませたあとは、お散歩🐾🐾







近場で公園はないか検索したらば、ありますたぁ~っ
文殊の森 
初めて聞いた名前目






めっちゃ細い道を上がって行ったところにあったぁ~
案外車も停まってて、BBQなんかも出来るし、ハイキングコースもあるみたいだ(⑅•。•)ヘェー





さ、お散歩🐾🐾






気持ちいい気候だったね~






紅葉もチラホラってことで、写真撮ってみた。スマホですけどね笑い泣き





お散歩出来る気持ちいい時期も、あと少しかな、、、






おうちに帰って、旅行の準備だよぉん







そんなリフレッシュ休暇4日目♥