コスモスとひまわり ~201101~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

早くも11月🍁
ほんと、早いわ~ガーン





昔は休みの日でも、平日と同じように目が覚めてたのに、今や、起きられない(⁎×﹏×⁎)՞
小春も同じくで、、、寝起きはぼぉ~っとしてます






11月1日
コロナ、そしてタイミングが合わず、なかなか会えなかった可愛い姪っ子のような存在のあんじゅえるあんの新居へ突撃してきたぁ~爆笑






息子さんFamilyとの2世帯住宅🏠
お庭はドッグランとして、わちゃわちゃ遊べちゃう🐾
そして、イマドキのオサレなお家キラキラ
いやぁ~羨ましすぎるっ
心陽もそう思ってる!!




シックな色合いで落ち着く~





我が家が昭和感満載に思えてきたアセアセ




ランチはママのロコモコとグラタンカレー
美味しかったぁ~♥ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও





カウンターでご飯🍚
子育ても終わってるから、夫婦2人だけ、そりゃ機能的だわルンルン
ひーちゃんも興味津々目






ランチの後は、近くにコスモス畑があるよぉ~って事で行ってみた🚗 ³₃





綺麗だったのはもちろんのこと、なんと🌻も咲いてて、テンションが一気に上がったぉっ爆笑
まずはコスモス畑~
同じサイズのあんじゅえるあんおねがい
この前届いた椅子が大活躍👍







ワンコいっぱいだと、腕がなくて誰かがボケちゃう、だから単焦点は持ってかないチュー







うちの子達もちょっとぎゅうぎゅう感あるけど、🪑におさまってる(笑)







2匹だとやっぱり余裕でいいわラブラブ







チビーズ、何か絵になるなおねがい








小春はお目目のこともあって、やっぱりまぶちかったね(。>ㅅ<。)💦sorry…






早々に飽きちゃったかなアセアセ







ってことで🌻のある方へ移動🚶
コスモスと🌻のコラボなんて、そりゃ興奮するよね~爆笑
おっ、ちょっとだけおめめ開いてくれた小春ラブラブ





一瞬だけやったわ( ´•ᴗ•ก)💦







そうそう、忘れずに集合写真もね📷





全員ギャラリーの方を向いたっ(笑)






この後、ティータイムでパンケーキを食べに向かったのは、いなべにぎわいの森🌳
お店は行列できてたぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
わんこ連れはテラスで食べられるって事で、パンケーキが出来上がるまでまたカメラカメラ📷






だって~雰囲気が素敵なんだものキラキラ
メイカーズピアのような感じもする





曇ってきたし、部屋の照明もついて、いい感じウインク







いいぞチビーズイエローハーツ







さ、パンケーキいただきまぁすおねがい




久しぶりに会えたあんじゅえるあんFamily、変わりなく元気で良かったラブラブ
たくさんお喋りしてたくさん笑って楽しい一日だったよ爆笑




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও






ママが撮ってくれた子供たち📷


























またおうち突撃するからね~っ(笑)






そんなリフレッシュ休暇2日目






帰ってから、仙台名物の油麩と野菜をたいたよん
仙台に出張で行った時に食べてから好物で、物産展で出てると買ってたんだけど、この前おちょぼさんで油麩売ってて思わず大量買い(笑)




美味しいよぉ~