アクアワールド水郷パーク ~201031~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

久しぶりにリアルタイムでグラサン







勤続35年のご褒美でいただけるリフレッシュ休暇5日間キラキラ
→35年でと言うわけでなく5年ごとにいただけますウインク





リフレッシュ休暇なので、分散取得は出来ずまとめて取得することが条件ニヤリ






今年度中に取得だけれども、寒くなると出不精になるし、短いけどお出かけが楽しめる秋のうちに📆
むふふふふぅ~( ̄▽+ ̄*)
10日間ベッタリイチャイチャだよぉん





土日祝含めトータル10連休٩(๑❛ʚ❛๑)۶







という事で、記録にラブラブ
10月31日、朝一番に小春の血液検査で病院へ🚗³₃Boooon!!♡





戻ってから、お昼作るのも億劫だし、久しぶりにたこ焼き食べに行こう~グー
その前にお散歩しよ~🐾  
と向かったのは、、、、






木曽三川公園のつもりだったけど、急遽行き先変更で
アクアワールド水郷パークセンターへ。





空いてるぅ(笑)
そしえ紅葉もぉ~っ٩꒰๑・д・꒱۶♥︎





お散歩だけと思ってたけど、入口にハロウィンの飾り付けがあるぢゃないのぉん(⑉︎• •⑉︎) 
車に積んであった🪑を取りに行ったわよん(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン
おかあたまと子供たち🎃🦇🕸





カメラはないけどね(´º∀º`)ファーw
全部スマホ📱






お散歩日和なこの日🐾🐾






快晴☀
小春には眩しかったね(ó﹏ò。)ゴメン







芝生のエリアにはテーブル席がいくつもあって、お弁当広げてたり、寛いでたり( ღ´⌣`)ホッ=3


 


芝生エリアがワンコOKか確認して、みんなを呼び、寄ってくる子供たちを📹



   

もいっちょ📷







駐車場の紅葉🍁
なかなかだよね🍁






ここから車で少し走れば、
Takotakoさん🐙







店内ワンコOKなのが有難い♥
予約出来るか確認してお邪魔しました





ガウガウガウな日和には困ったもんだけど、お姉さん達に遊んでもらって






お客さんがいなくなったら、放牧していいよ~って
Thank   you◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






それから、300円の割引券があったのでローズマリーさんへ行き、何買おうかな~ってウロウロ、、、



あっみっけ
食べ生きセミナーで湯浅先生のオススメをみつけ、大量買い(笑)





小春があんまりお魚たべないんだけど、食べてくれますように♥





そんなリフレッシュ休暇1日目おねがい