あさんぽ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





入院していた小春が退院する日、先生から5日間の入院で筋肉も落ちていると思いますからヒカリ3号と言われたことが何となく引っ掛かっていました汗





もともといつも家の中では大人しい小春にくきゅう
オモチャも時々遊ぶものの、すぐに飽きてしまうようで、殆どソファで横になって過ごす毎日・・・・・





7歳だし、こんなもん??





と思っていたけど、昨日小春を抱っこした時、ん?股が一回り小さい?と感じました。






よく考えれば、お友達のここあちゃんやアフロくん、小春と歳がそんなに変わらないのに、元気に走り回ってるよなヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号





ヤバイ!!!
確かに以前より筋肉落ちてるかもアセアセ
体力つけることも、小春の健康のために必要だっ目







今朝、6時30分に身支度を終えたアテクシルンルン







恥ずかしながら、、、超、超超久しぶりのあさんぽ~ヘ(゚∀゚*)ノ







コハちゃま♪
まずはいつものクンクンから^^







そして~
歩く歩く~ぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



アスファルトしか見えてませんが、、、






こんな景色を眺めながら歩いてます女の子足あと








少し歩いては止まっちゃう時もあるけど










これからはできるだけお散歩行けるように、ママも頑張るねグッ








み、見上げるお顔が、
カワエェやないかっ(≧▽≦)








そして、日和ですが、、、
最近はコハ姉ちゃんのベッドがお気に入りの様子で、ひとしきり遊んだ後はまったりすることもしばしばハート







ひまり!と声をかけると








しばらく放っておくと、うとうとzzz








このところ、日和のお耳、めっちゃ立ってます!!







夕べもやや欠け月










今朝も晴れ

やっぱり、ぷりてぃさんが言われるように、精神の安定度を表すバロメーターなのかなぁ??笑









小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村