ビーランではしゃぎまくり~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





前回の続きヒカリ3号
翁さんを後にしてずずーんと向かったのは
ビーラン




ビーラン




南知多ビーラン






南知多ビーチランドぉ~(≡^∇^≡)







しかも株主優待券があったため、3人で800円なぁりぃ~OK






その昔ヒカリ3号
会社の社員旅行で来た以来だから、もぉ20年以上来てないよーもー
※アテクシ5ちゃいの時から働いてまちゅ笑





どんなだったかも覚えてないので、今回も存分に楽しめること間違いないっハート




しかも小春と一緒だし、撮影スポット多すぎぃ~爆笑





ママ達、二の腕プルプルさせながら我が子を持ち上げますププッ・・・















セイウチとパチリカメラ






観光客用??
集合写真もばっちり撮れるところだっGOOD









建物を通り抜けランニングランニングランニング







出たぁやしの木
ビーランビーラン爆笑

何故かペンギンを見るとテンションがあがるアテクシ^^










南国な雰囲気も楽しめますやしの木






みんないい顔してるよーにくきゅうにくきゅうにくきゅう







そして、またも、またもや









小春は、興味があるのかないのか苦笑










しばらく園内を見て歩いたあとは、楽しみにしていたショーだぁ~い嬉
もちろん、ワンコ達も一緒だよぉルンルン







アシカのショー拍手












そして、イルカショーイルカ
























にいちゃん、なかなかやるじゃないかグッ






皆でパチリカメラ












熱帯魚と撮ってみたくてうお座



やっぱり、うまく撮れないもー






最後に入り口でカメラ








昨日の小春と日和ハート
まだまだひまりんには興味なしの様子汗
コハ、大好きなヨーグルトを食べなくなっちゃった汗






でも、体調が悪そうな感じはないので大丈夫かな♪






ひまりははてな5!
早朝のギャン鳴きが半端ない声なので、シーツを被せたものの、鳴き止まない!
なんで??って思ったら、覗いてたぁ笑







膝の上で遊んであげたら、カミカミ顔






ビーラン、次はひまりを見てくれるお友達がいれば二人連れていけるなぁププッ・・・






小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村