4日目、最終日は? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


ハワイ4日目の朝!!
今日はアランチーノでの朝食を楽しみにしていました。

朝起きてヒカリ3号
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最終日も雨かよっ!!
聞いてやってください!!
この音汗汗汗汗汗



ホント気分が下がる↓↓
ホテルにこもってやる!!とも思ったけど、害虫駆除があるから、部屋を空けてくださいとのことほろり



外に出るしかないじゃないか怒
という事で、アランチーノまでお出かけ涙



夕飯を食べたアランチーノとは別のお店になりますWハート
そこでしか朝やってないのよねぶー
晴れたらビーチを歩こうかって行ってたけどこの通りがびょーん




楽しみにしてたテラス席もアウト青スジ354354



はぁ~( ̄_ ̄ i)



メニューはこれ↓をオーダー♪朱色
前回来たときにオーダーしたパンチェッタハムとポテトとすっごく迷ったけど、新しいメニューにしましたきらきら



ドリンクバーもオーダーし、グァバジュースと紅茶をチョイス♪朱色
紅茶は、一組ずつセットしてあってポットで楽しめますえへ
そして、ティーバッグが可愛い形をしていて大好きな紅茶ですハート

ティーバッグの先端のリーフをポットの蓋に通すのも可愛いハート



出てきたぁ~キャハハ

どちらも美味しかったよぉ^^
ここはお奨めですWハート



最終日はパッキングもしなきゃならないし、買い忘れたものとかないか等、とくに予定を入れてなかったのでワイキキをうーろうろでぶっと



そして、小腹が空いたのでアイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウルを食べることにえへ
写真では分からないけど、丼鉢位デカイので、当然シェアですふふ~ん

アサイーヒカリ3号それ自体は味はないとか、色味から全然食べることから外していたものだったけど、チャレンジしてみたらば、美味しかったよぉぺこ
作り方なのかな?
グラノーラも入ってて、確かに体に良さげGOOD


ちょっとした食べこぼしとかをエサに近寄ってくるスズメちゃんにこ
人を恐がらないとこがまた可愛いえへ




そして、88でも小春のお洋服を買ったけど、またまた見つけちゃったワンコショップマジで!?

アウターと寝袋?みたいなのを買いました顔
お披露目は後日にこ

コハへのお土産が一番出費だなぁ笑

親バカバンザーイ  ヘ(゚∀゚*)ノ



そして、ハッピーアワーで最後のディナーをと、向かったのはウルフギャングズステーキハート



しかし!!!!!!!!!!
やられました髑髏
18:30までに入れば良かったので、17:30にお店に行ったらば長蛇の列354354354354354354


ハッピーアワーに間に合わず、ディナーメニューをオーダーするはめに・・・・泣泣
会社の旅行らしき団体客が数組いたのも痛かった~涙




「ボリューミーだから」を頭に入れてこちらをオーダー^^


これ、半人前のサラダひよざえもん びっくり
皿にてんこ盛りやないかぁ!!





やっちまった…
o(_ _*)o


ロブスター以外は全てボリューミーがびょーんがびょーん
お肉なんて、フタキレ食べておしまいほろり


そして、オニオンリングは余分だった髑髏
玉ねぎ2つ分はあったなププッ・・・



あまりにも残しすぎなので、BOXぷりーじゅぅ~と言って、お持ち帰りに苦笑
お部屋でも食べられなかったけどね(泣)

ウルフギャングのオーナーさんが全ての席をまわって挨拶をされていました。
もちろん私たちの席にもえへ
ダンディーなおじいちゃまでしたえへ


オーナーと写真撮ってるテーブルもありましたが、私たちはテーブルを担当してくださった方とパチリカメラ




お腹いっぱい、お金もいっぱいとんでいきました出費出費出費出費出費


ホテルに戻ってパッキング溜め息
翌日は6:45にスーツケース取りに来るからねっ怒




あっひよざえもん びっくり
コハの出番がなかったププッ・・・


おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村