コハツアーズ ~栗きんとん 後編~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


コハツアーズ、栗きんとんの旅後編ですハート2


中津川で栗きんとんを購入して次に向かったのはヒカリ3号


ドッグラ~~ンにこうふ
子供達よかお2

車の中は窮屈だったでしょぉ汗


走りなはれ!
遊びなはれ!


思いっきり駆け回るcocoaとゴマダッシュ




コハはというとヒカリ3号苦笑

母が呼んでも知らん顔ひよざえもん がーん

おまえはどこの子や???



だけどママを見つけるとスポンジ・ボブ



か、かわええ奴よのぉ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かばたで覚えた走らせ方GOOD
ザ・実践!!


それは…
お座りをさせ、
待てよぉ~と言いながら
そぉ~っと離れ煙煙煙
カメラを構え
コハおいで~と叫ぶ!!




こんなん撮れましたぁカメラ







ゴマママが撮ってくれた1枚ハート②
コハと自分の写真なんてないので、貴重な1枚になりました女の子妹



そして集合写真カメラ
なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
みなさん、気づいてましたか??


このお三方スヌーピースヌーピースヌーピー
同じいでたちであったことをGOOD





ランランした後は最後の場所へcar**ダッシュ
ゴマママが楽しみにしていたという、
コナカンテさん(´-┃


ゴマちゃん、前から知ってるお店のように違和感なし^^くすくす




マスターからおやつをいただく小熊2ピキリラックマリラックマ
あ、トイプーだった(笑)




小春ももちろんいただきましたよぉ♪朱色



お店では、マスターとママと中津川で買った栗粉餅を食べながら、話が止まらない笑


気づくとcocoaがママに抱っこされてネムネムでしたにこ




気づけばすっかり日も暮れヒカリ3号
いや、気づいたけどしゃべりたおしてた!!

帰ろうとした時に発見!!!!!!㊦㊦( ̄^ ̄


なんて可愛いのぉぺこ
我が家にもほしいぃハートハートハートハートハート




帰宅後、ゴマママがお祝いで焼いてくれたというオレンジシフォンケーキをいただきました女の子妹

ありがとぉLOVE



楽しかった栗きんとんツアー栗
楽しんでもらえたかなぁ?



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村