初めてのおうちカフェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.6.5(金)雨
数日前、たろちゃんママからマロン&ソラママとおうちカフェするのでとお誘いの連絡がakatiku

えーっ(゜ロ゜)
IGで知り合って2度目ましてのたろちゃんhouseとこに、訪問?いいのかぁ?
私が「悪い人ニヤリ」だったらどうすんの?笑
たろちゃんママ、人が良すぎ女の子妹

リフレッシュしなきゃ!!と、仕事を調整して参加することにGOOD

手土産には夏にいつも作るきゅうりのキューちゃんてへぺろ♪お口に合えばいいけどきゃ

秘密のむふふも持ってヒカリ3号と用意してたら「もぉマロンママ来てるよぉ」ってガーン
あれ?昼過ぎだったよね?(後で分かるよん笑)

急いで出発だぁーcar*煙

そうそうひよざえもん がーん
急いでるから話しかけるなぁーうああん

焦りから道に迷うしがびょーん

何とか到着ゴルゴ?
素敵なおうちhouseだけど、個人情報の関係でお写真はやめときましたピグブレイブ_skill_突マジメモードふふ~ん

この日、参加を決めたのはもうひとつ理由がえへ

GWに初めて会ったマロンちゃんsnoopy
何とうちの子記念日が小春と一緒だったのですお~

なので近いうちに一緒にお祝いしようと約束してたから、お祝いしよ!!と勝手に決めちゃったいえい

でもヒカリ3号考えることは一緒ねー
なっ・・・なんと!マロンママからも、うちの子記念日のプレゼントいただいちゃったえへ

もちろん、たろちゃんもソラくんもお揃いだよんGOOD


早速着替えてみるとヒカリ3号まぁなんてよく似合うこときらきら(親バカ発言なので無視して笑)



そして、たろちゃんママ手作りのハンバーグランチー
これがまためちゃうま!!きゃーきゃーきゃー

それからというもの、柚子ソースにはまっている私ハート

みんなもそれぞれわちゃわちゃと遊んでます煙


ママ達が話に夢中でもみんなでおっかけっこしたり、たろちゃんのおうちにお邪魔したり(マロンちゃんしらたまくん14)笑

そして、デザートはフレンチトーストキャッ
紅茶はマロンママが選んだ桃の紅茶h

紅茶いれてるときに血液型の話になり、お昼過ぎと言う表現でも全然問題ない二人だかえるって事が判明笑
(私は何時!!って決まってないとヒカリ3号ってタイプあせ)

子供達もはしゃぎすぎって程遊んでて、ひさしぶりに走り回るコハを見た感じがして、嬉しかったなぁおんぷ



そして、うちの子記念日のお祝いホールケーキ
一応ケーキを持ってきたので記念撮影ヒカリ3号だけどうまくいかな~い泣きしずく


後ろで操りながら何とか沈黙
でも、微妙にそれぞれ距離おいてるよね苦笑

BoysとGirlsのオソロが可愛いなぁはなまる

写真を撮ったあとは皆でいただきましたよぉホールケーキ


ひさしぶりにのんびりした時間を過ごしましたらぶ②

たろちゃんち、また行きたいなぁハート

マロンママ、プレゼントありがとぉねおんぷまた来年も一緒にお祝いしようねハート



おしまい