コハとのGW ~5日目・最終日の3~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

そして、うちの子記念日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました発芽
とっても嬉しかったです笑顔
まだお返事できてなくてすみません汗
改めてお返事しますね♪朱色

さて、コハとのGW最終日ヒカリ3号

ホントに最後の最後に行ったのは!!
極楽寺公園四つ葉

まだここあちゃんちもドッグランの利用登録が終わったばかりとかGOOD

たくさんのワンコも遊びに来ていましたスヌーピー


ここあちゃんといえばヒカリ3号
もぉわちゃわちゃランランしてましたキラキラ
いつも楽しそうなお顔してるから、こっちまで笑顔になるわっキャッ☆




そして、コハを放牧顔①
行け~走っておいで~溜め息


相変わらずノソノソしてるわ苦笑


ここあちゃんといえばヒカリ3号

ホントに楽しそう笑

コハにを入れたものの↓↓

夕方、涼しくなってきてもここあちゃんはまだまだ元気ですすげ~


でも、ここあママ達そろそろ帰らないとね汗2
と、いうことで集合写真!!
今度は撮れるかなぁむぅ



対称的な二人のお顔になりました苦笑



という事で、次は運動会で会おうね!!と約束してここあ家とお別れしてそれぞれ家路へcar**ダッシュ

あー♪
毎日お出かけして楽しかったけど、あっという間のGWだったねん~・・・。


初めましてのお友達にもたくさん会えて、充実したお休みでした手

会ってくれたみんなドキンちゃん(*'∀`*)vタラちゃん女の子妹顔スマイルPPP

Thank you

このご縁を大切に、これからもよろしくお願いします♪朱色


おしまい