ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

ハーブが大好きでグリーンが大好き🌿

だからファボリーMさんで作るものはいつもグリーン系のものばかり(*´∀`*)

先日作ったスマホカバーもグリーン系で(*^^*)


そんな私の好みにピッタリなコースがファボリーMさんで始まるって聞いて嬉しくて(*>∀<*)
しかもそのコースの名前が【ナチュールコース】(*≧∀≦*)

私のサロンの名前と一緒( 〃▽〃)
嬉しい( *´艸`)

フランス語で自然を意味する【ナチュール】

グリーンを中心としたオリジナルのレッスンコースだそうです!

ぜひレッスンに参加したいと思っています(*^^*)

そんなレッスンに私のブレンドハーブティーを出して欲しくてまやこさんにお願いしちゃいました(*´∀`*)

レッスンに参加してくださる生徒様がグリーンで癒されて、さらにハーブティーでも癒されていただけたら嬉しいなぁ~って・・( 〃▽〃)

そんな風景を想像しながらハーブティーをブレンドさせていただきました(*^^*)

ファボリーMさんのサロンへぜひ、お花やグリーンやハーブに癒されに行ってみてください(*´∀`*)

今回はリラックスしてもらえたらいいなとそんな想いでブレンドさせていただきました!

今後は季節や気分に合わせてブレンドしようかなって思っています(*>∀<*)

こんな風に人や空間を想像してブレンドする時間が大好きです(*≧∀≦*)

そんな機会を私に与えてくれたまやこさんに感謝です❤️❤️


ナチュールコースに参加してくださる方が少しでもリラックスできますように・・❤️