みなさま,おはようございます)^o^(

 嫌なことがあっても

 悩みがあっても

 毎日,気持ちをリセットできるのが私

 お腹が空かないので

 本日はTYPE FOODお試し

 国産ケールと大麦若葉のスムージー

 私は色んな事をしながら飲みたい

   色んな場所に運んで飲みたい

 空のペットボトルに漏瑚で粉を入れてから

 ミルク割をしました←空のペットボトルは

           便利です

 少し味が濃いので100mlぐらい多めで

 割りました

 少し甘めの割に飲みやすい栄養ドリンク

 氷を少し足してミキサーで掛けたら

 夏の暑い日には本格的スムージー

 になりそう

 栄養バランスはなかなか食品だけでは

 取れないので朝には効率が良い手段です

 今度は自分のTYPEで注文ですね

 TYPEFOOD公式アプリからは

 注文や変更ができるから大変便利です

 では、みなさま行ってらっしゃいませ