だいぶ前の話


私が車を運転するようになって どちらかと言うと 私が乗りやすい車を買ってくれていた主人


やはり自分の好きな車を買いたくなって 主人の車を買うことになりました😊


年内は無理と言われたものの どうしても年内に欲しいと頼みこみ 年内最終日に納車🚙




暮れの忙しい時に 試運転してくると1人でドライブ三昧😩



元旦には遠出するために ホテルも予約



いざ出発 



が エンジンかかりません😱


調べても全くわからず


もちろんお店はお休み


カスタマセンター?に電話するも解決出来ず😭

コンピューター関係?とのことで

どうすることもできず😰


でもホテル予約しているのでもう一台の車🚗で行くことに


あーこの道 新車で走りたかったなー


年末 お掃除もしないで走り回っていたからバチが当たったんだよ〜😌


ホテルに泊まるのが目的の時は いつも温泉のあるホテル♨️にするのですが 

その時はドライブが目的なので 走りたい道路 優先のため 温泉のないホテル


そのために悲劇が😭



着いてすぐに大浴場に

誰もいなくて貸切状態😊

温泉ではないけど 露天風呂があるということで 身体を洗った後 露天風呂へGO❗️



湯船に両足を入れた途端  痛みが😣


え!


痛みで動かすこともできず 出るに出られない😭


でも出なくては


湯船から出ると足は真っ赤


昔 ダチョウ倶楽部が よく熱湯風呂に入って 急いで出ていましたが あれは熱湯とわかっていて入るので すぐに出られたのだと思います



誰もいなかったので 助けを呼ぶことも出来ず😭


まずは水で足を冷やして

痛みが治ったところで

服を着て フロントに



そこのホテルはお湯を沸かしていて  露天風呂の設定温度 なぜか60℃になっていたらしい

きっと冬で外なので その温度にしていたのでは?


湯加減を見ないで入ったのもいけなかったのですが、まさかそんなに熱いとは😭



車といい 私の火傷といい

散々な元旦の出来事でした




火傷も大したことなくて

今ではそれも懐かしい思い出になりました😊