5月は私の誕生日でした

お誕生日の前日と当日に 長男夫婦 次男家族がそれぞれ来てくれました😊


長男夫婦には子供がいないこともあって 2家族別々にくることが多いです


一緒にきてくれたら食事の用意とかは楽ですが、孫を可愛がると 長男のお嫁さんに悪いかな?と思い 気を遣うので 別々の方がいいのかもしれません😊


今年はどちらもショートケーキ🍰を買ってきてくれました


お母さんの好きなのを選んで〜と言われるのですが それがとても難しくて😅







私がどれを選ぶか 


長男の嫁は生クリームが食べられないので アップルパイか チーズケーキ


ということは 私はショートケーキ🍰か モンブラン🧁


主人が先に チーズケーキを選んだので


長男はモンブランは食べないから


「私 モンブラン❣️」



次の日は次男家族


やはりお母さん 好きなのを選んで〜



さすがに昨日 モンブラン🧁 食べたので


違うのを選んだのですが


次男は私がモンブランを選ぶと思っていたみたい😰







昨年は 長男夫婦がショートケーキ

次男家族が ホールのチョコレートケーキだったので よかったのですが










でも 祝ってもらえるだけ幸せ

贅沢は言えません


ゴールデンウィークに産んでくれた母に感謝しなくてはいけませんね😊




子供が小さい頃はずっとケーキ作っていました


今度はどんなケーキが食べたい?


買ったケーキが食べたい


😱


それ以来 ケーキ作りをしていません😅