地球をとびだした | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~初日おめでとうございます!


初日の仙台昼夜2公演を博担の妹と一緒に入りました。

昼公演は妹名義だったんですがこれが何とまぁ予想してなかった場所でして、至近距離でよったんと坂本さんが見れたんですけど、坂本さんに関してタッチ出来るチャンスを逃してしまったというか自ら掴みにいけなかったのが残念なところでした。


でも絶対視界には入るくらいの近さだったし、夜公演は私名義でしたが2階席でもなんかこっちの方見られてる感を勝手に感じていたのでもうそれだけでいいっす!


今年に入ってからHiHi・さくのことばっかりだったからそれを見透かされてるかのように引き戻された感じでした。やっぱりずっと推してる自担の魅力は相当でした!めちゃくちゃ最高だった!


トニコンの内容としてもまぁこれは初日開けたばっかりでネタバレは出来ないけど、今の魅力と昔の魅力、懐かしい曲だったり、もうワンフーが一体となって楽しめるように組み込まれてるし、ヨーロッパ企画の携わり方も最高にマッチしてて、今年のトニコンは去年以上に楽しいです!期待以上でした。


初日でもう終わりになっちゃって、私的に行けるならオーラス行きたいなと考えちゃったり。


本日、トニセンのYouTubeチャンネル開設したってお知らせに驚いたけど、それ以上に驚いたのは坂本さんがインスタ始めたってことですよ!

昼公演の時に長野さんのMOTO活のインスタの話をよったんとしてて、よったんも自分もやってます~って言ってたけど、一人、自分は素知らぬ顔してたんだけどその時何もアクション見せなかったんだけど、デジチケで出てきた半券の裏のQRコードを読み込んだら坂本さんのインスタに飛んだって言ってた人がいて、え?!ってなりましたよ!


見たら坂本さんが描いた絵を何点か載せていました。Mギャラのインスタバージョンみたいな。


そういうことはちゃんとお知らせしなさい!隠さないでください!大々的に宣伝しなさい!笑


あ~マジで楽しかった。仙台公演をもっと増やしたいって言ってくれただけで嬉しかったよ。