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「気持ちよく仕事をしたい。
」)
フォローのしようがない程、営業の段取りがひどいので、双方の上司を巻き込んでミーティングを。
それでも不安だったので、代理店さんやお客さんに連絡を。
営業には、懸念事項や段取りを口頭で伝え、一応メールでも送り。
再三、事前打ち合わせの依頼もしても・・・。
その営業からは、反応なし。
挙句の果てには、私が外勤から帰ってきた瞬間、逃げるように退社され。
それでも不安だったので、代理店さんやお客さんに連絡を。
営業には、懸念事項や段取りを口頭で伝え、一応メールでも送り。
再三、事前打ち合わせの依頼もしても・・・。
その営業からは、反応なし。
挙句の果てには、私が外勤から帰ってきた瞬間、逃げるように退社され。
もぉ~
いい加減にしてぇ~

くすぶっていたモヤモヤが、ついに爆発
金曜の夜、担当役員に「非常に困っています・・・」メールを送信。
担当役員から、営業責任者に担当変更の指示が出たのですが・・・。
当事者意識がないというか・・・
自分の段取り不足でこんな状況になっているのに。
反省の色全くなし。鼻で笑っているし。逆切れするし。
ふざけるなー!と、さすがに切れそうになりましたが・・・
この手の勝負は、感情的になったら「負け」
と思い、淡々と対応。営業責任者が同行することになり、直近の問題はなんとか解決しそうですが・・・。
これで、よしなに・・・で片付けようとしている当の営業。

「誰もが気持ちよく仕事できるよう・・・」撲滅しなくてはいけないものは、
カット
しなくては・・・
組織の活性化や成長のためにも、なぁなぁ~はよくないですものね
組織の活性化や成長のためにも、なぁなぁ~はよくないですものね