前回につづいて

今回はお泊まりしたホテルを🍀


娘が建築家 隈研吾氏に

興味を持っていたことから

設計デザインをしたホテルに一泊。


4部屋しかありません。


娘が自分の 誕生日のご褒美 - ̗̀🎁 ̖́-

に決めたようです。

それも前日に予約してたから🤭💦


お部屋は、

「誠波」

でした。

お金の事は言うな❣️と

娘が言っておりましたが

金額も広さも〜〜( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


熱海駅から近いのですが

歩いて行くには坂道きついです爆笑気づき


チェックインは、
ロビーのソファーで
お茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ を飲みながら
ゆったりと

お隣は食事処



チェックインが終わると
お部屋に案内され 中の御説明も。



部屋一面ガラス張りで、
目の前 海―――❣️
ゎ――゚✩°。⋆⸜(* ꒳ * )⸝ 。°✩。――ぃ
って、なりますよね? 爆笑アセアセ

娘がコーヒー入れてくれて
贅沢な時間です

幸せ〜〜 ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

広い2人用洗面に
ジャグジーバス、
シャワールームも別にありました。

そして、露天風呂
(こちらは♨️では無いそうです)


夕食はお部屋で
娘が誕生日🎉と
ホテルの予約時に伝えておいたら、
お箸を - ̗̀🎁 ̖́- していただきました🙏
そして、
残りのご飯は後からおにぎりにして
持ってきてくださいました🤗💕

貸切り風呂は21:00に予約。
食事してから入ったので少々
苦しかったけど爆笑あせる
貸切りだし娘とのんびり
入る事ができました。
サウナもありました。
何もかもタオルやアメニティ
飲み物なども準備してあり、
至れり尽くせり‪ 
՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

50分の制限はありましたが
ゆったりできました。


坂道の多い熱海
足の疲れが♨️☺️♨️で癒され
ベッドも広くて
枕も今までのホテルの中で
ここが一番良かったほど
良い気持ちで眠れました‪𓂃 𓈒𓏸





そうそうアメニティ
2人分用意されててお持ち帰りも
いいそうなのでそのまま
持って帰りました照れキラキラ



ぐっすり眠って
一日目が終わりました。

次の朝は朝食前に
露天風呂に入るぞ〜〜 (◍•ڡ•◍)❤

お天気が良いといいのだけど・・

と、願いながら……